自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
「はじめようマイ・キングダム」マイミクの皆様へ~
2011年04月21日 (木) | 編集 |
いつも、お世話になりありがとうございます。
レベルが40に達しましたので、
今後レベル45まではのんびりペースでプレイしたいと思います。

つきましては、
1、ほぼ毎日ログインはしますが、
  全マイミクさんの訪問は出来かねます。
  今後も、お手伝い・猛獣退治等の協力が必要なマイミクさんは、
  コメントを頂けるとありがたいです


2、当王国の猛獣・巨人?退治は大歓迎です。
  

3、こちらからマイミク解除はしませんが、
  マイミクさんからの解除については、
  どのタイミングでもご自由にして頂いて結構
です。

4、レベル45になった時点でまた、
  その後のプレイについて考えてお知らせしたいと思います。

以上です。
何かございましたら、コメント欄にてお受けしますので、
よろしくお願い致します。

楽子拝
明けましておめでとうございます!
2011年01月09日 (日) | 編集 |
riri2011.jpg


昨年は、あまりゲームが来ませんでした(泪)
今年は、ブログの更新も最低1ヶ月に1度は、
行って行きたいと思います。

本年も、温かい目で見守ってくださいませm(*._.)mペコリッ


てつ交代するつもりだった(BlogPet)
2010年12月14日 (火) | 編集 |
きのうはむが、てつ交代するつもりだった?
それでらっこっこはらっこっこでラヴに終了♪
それで楽した?

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
交代が楽したかったの(BlogPet)
2010年12月14日 (火) | 編集 |
らっこゆきと、交代が楽したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
こ(BlogPet)
2010年12月13日 (月) | 編集 |
ぶーちゃんがエントリみたいな購入した?
それでららっこはポチっぽい注意した?
それでららっこと交代に交代♪

*このエントリは、ブログペットの「ぶーちゃん」が書きました。
ポチ(BlogPet)
2010年12月13日 (月) | 編集 |
きょうポチは交代したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ポチ」が書きました。
てつ(BlogPet)
2010年12月09日 (木) | 編集 |
ラヴは、てつと楽ー!

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
購入(BlogPet)
2010年12月07日 (火) | 編集 |
きのうらっこっこと、てつ購入するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「はむ」が書きました。
交代(BlogPet)
2010年12月07日 (火) | 編集 |
きょうみーこはラヴも交代するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
