自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます
2010年01月01日 (金) | 編集 |
昨年は、ほとんどゲームをする時間がとれず、
レポのアップもできませんでした。

今年は、新作ゲームを1つでも気長にプレイしたいと、
思っています。
さださんのコンサートレポは、年に最低2回は書けるかと(笑)

ブロペにお留守番お任せっきりですが、
本年もよろしくお付き合いくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
向日葵さん、おめでとうございます~
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

お正月から、風邪を引きまして、
ご挨拶が遅くなってすみません。

また、さださんのお話し、
一杯しましょうね~
2010/01/07(Thu) 22:40 | URL  | 楽子→向日葵さん #UXr/yv2Y[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ことしも、さださんのお話で盛り上がれたら嬉しいです。
ことしも宜しくお願いします♪
2010/01/07(Thu) 22:35 | URL  | 向日葵 #-[ 編集]
宙海ちゃん、明けましておめでと~
ブロペの記事の中から、
見つけ出してくれてありがとうね~

去年は、すっかり無精してしまって(汗)
うんうん、放って置くとすぐに広告がね(><)

*コルダ3はプレイする予定ですよ~
1年かかるかもだけど、気長にプレイしようと思ってます~

「Starry☆Sky~」面白いんだ~
私も保志さんのだけは、
購入するつもりだったんだけど・・・
また感想教えてね~

さださんのコンサートレポも、
頑張って書きますね~

今年もよろしくです~

2010/01/05(Tue) 16:29 | URL  | 楽子→宙海ちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
あけまして、おめでとうございます。

覗いて見たら、らっこちゃんの記事が見えるところにあったので、
コメントしますね(笑)

我が家はペットがいないので、
すぐに広告記事がついちゃいます…
今年の目標は広告が付く前に
更新することです。
年末から広告が貼り付いていたと思うのですが
更新出来たのがやっと今日です(苦笑)

時間があればプレイ日記書いてくださいね。
楽しみにしています。
コルダ3はプレイする予定ですか?
私は今、考え中です。
今、Starry☆Sky~にはまってしまって、
保志くんが出てるSummer~を
今日、注文してしまいましたよ。

さださんのコンサートレポ楽しみにしていますね。
年末、さださんの番組をダンナと見ましたが
楽しかったです(^^)

今年も宜しくお願いいたします。
2010/01/05(Tue) 16:21 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
