自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「遙か3 迷宮」敦盛殿ED♪
2006年03月26日 (日) | 編集 |
歯痛が治ったと思ったら、今度は花粉症でなかなか眠れない・・・
なら、ゲームをと夜中から続きを再開し、半徹状態で今朝ほど無事敦盛殿
のEDを迎えることが出来ました~

以下、ネタバレ注意!
敦盛殿ルートのストーリーは、4章+終章で短いのですが、「迷宮」の中がで怨霊退治しながらさ迷い続けたので、思ったより時間が掛かりました

「迷宮」の中は、階段やワープ、壁や結界を壊して宝箱を空けながら進むことが出来ますまた、地下水路では船に乗れます。
今までの遙かとは一味違いますね

それでは本題に移りますが、この迷宮さえ上手く乗り切れば恋愛イベントは、
メモを確認しながら進めればすんなり起こりました。
途中イベント画面を右スティックで撮影してアルバムに収まられるので、
面白くてバチバチ撮ってしまいました

敦盛殿は、今回も人間ではない自分の存在価値を気に病み、じれったいセリフも多々あるのですが、ED直前のスチルはとってもカッコイイです
EDでは、八葉と一緒に京へ帰ってしまうの?と思わせておいて、主人公が後ろから抱きついて引き止めるスチルも、激萌え~でした
スチルもムビーもBGMもとっても良いので、ストーリーの短さもカバー出来てるかな?

戦闘時に、衣装が戻りますが細かい所は気にしない性格なのでこれは私的には問題ないです。
敦盛殿の絵物語(スチル)と表情集はコンプしました

次は、熊野&じれったい繋がりでヒノエ狙いでプレイしてみます!
スポンサーサイト
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
