自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ネオ・アンジェリーク」ジェイドED1&2クリア♪
2006年03月18日 (土) | 編集 |
最初からやり直して、全員恋愛二段階のデータを作り直して、
ルネの正体も無事明かすことができました。
そして、晴れてジェイドED1&2を迎えることができたのです~
ジェイドは、小野坂さんのいつものお声のイメージと違うなと思っていたのですが、ゲームを進めていくうちに機械だからということがわかり納得しました。

タナトスに憑依されたジェイドは、正に機械そのものという感じのお声と喋り方でさすがだな~
と思いました!
後半部分で、ちょっと頬を染めてはにかむような仕草をする時
がとっても萌え~でした

今回ベルナールと主人公の関係も分かりこれで次回からは、かなり楽にプレイができそうです

ちなみにスチルもイベントもジェイドは全て回収できました!
最終パラは、幸福度1212・依頼数37・タナトス退治90・ジェイドレベル14・友好度3086・護り石11です。
フルコンプを目指すには、もう一度ニクスのED2とレインのイベントを見なくてはいけないのですが、とりあえずこれは後回しにしてルネ&ベルナール
を先に終わらせようと思います
スポンサーサイト
テーマ:ネオ・アンジェリーク
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
