自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ネオアンジェ」ニクスED1そして
2006年03月15日 (水) | 編集 |
昨日、ニクスED1と、途中選択肢を間違えてたなぼたで陽だまりED&聖地女王EDを迎えることができました
おそらく、夕食会が1回抜けたのでED2が見られなかったのではないかと思います

~新作ゲームのご案内~
スチルもダンスのを取りこぼしました
ニクスは、ゲームを始める前は?だったのですが、大川さんの
ステキなお声に萌え~で、ファンになっちゃいました
あの、鋼錬のロイの声をされておられるのですねぇ~

しかし、エルボスに憑依されてからのニクスは、ちょっと可哀想&恐い
という感じでした

ED1のムービーは、片メガネ(なんでしたっけ?)をはずし、束ねた髪も
解いてステキでしたよ~

夕食会が抜けたので、ニクスのやる気が高まらないまま、護り石を集めなければならず、かなり苦戦しました
次のジェイドでは、夕食会も抜けないように注意しながらプレイしたいと
思います

ちなみに、最終パラは幸福度1179・依頼数39・タナトス退治数68・
ニクス友好度2588・レベル12.護り石11個です。
テーマ:ネオ・アンジェリーク
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
みやこさん
こんにちは(^^)/
コメントありがとうございます!
全キャラスチルコンプおめでとうございますv-308
私もお蔭様で先程ようやく全キャラスチルコンプ終了しましたv-344

私のゲームの心のお師匠さんは、みやこさんですから、これからもよろしく御願いしますv-421

みやこさんは、レイン一筋なのですね?(笑)
私はやはり、ヒュウガが1番でしたv-347
2006/03/19(Sun) 14:16 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
あと少しですね♪
らっこさん、こんばんは♪

私のブログをお勧めして下さってありがとう!(笑)
一応全キャラスチルコンプ完了しました。

ヒュウガの銀樹騎士姿は私も萌えました♪
ニクスのムービーも良かったですけど、私はレイン一筋で行きます(笑)
2006/03/19(Sun) 02:17 | URL  | みやこ #uuOpwH8k[ 編集]
宙海ちゃん
こんちゃ~

な~に~?連絡ミスだったの?
それはひどいねv-412
私だったら、ニ度とそのお店では予約しないよ~

でも、お店に行ってみてよかったねv-308
私も今日は歯痛のためか、興奮してか?眠くないんだよ~v-392
いつもなら、目がしょぼしょぼして、もうPCを落としてしまうところなんだけどサー

宙海ちゃんは、レインねらいでいくのかな?
システムはとっても快適だし、もし行き詰まったらみやこさんのところを参考にすると良いよv-426
私でよかったら、分かる範囲でだけどアドバイスするから
遠慮なく聞いてね?
では、お互いがんばろ~v-91
2006/03/17(Fri) 23:53 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
こんちゃ!らっこちゃん♪
おお~!着々とゲーム進んでますね(^^)//""""""パチパチ
聞いて~!お店に行ったら、「ネオアン」が並んでるんだよ。
それで聞いてみたら、連絡くれるの忘れていたらしいのv-412
待ってたのに~~~~~!!!!!
と言うことでやっと、手元に来ましたが、今、眠くて起きてられなくて、全くプレイ出来ていない状態です。
今日か明日あたり、頑張って起きてられるといいな~!
2006/03/17(Fri) 15:17 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
