自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
まさしんぐワールド2009レポその2♪
2009年06月02日 (火) | 編集 |
☆第三部
コンサート:水玉のTシャツにグレーのJK
黒のパンツで登場。


以下ネタバレにつき注意!!
1.あなたが好きです
2.破
 MC:「話術とは凄いもの」
    「まさしんぐworldの歩み」
3.霧に消えた初恋 ~Radio Days~(ニューアルバムに収録予定)
4.桐の花
 MC:「ニューアルバム美しい朝について」
北原白秋の「桐の花にカステラが合う」
というエッセイがある。
福砂屋のカステラの話・・・客席からカステラが・・・
関西にも店舗があるんですね~

5.私は犬になりたい\490 -シングル・ヴァージョン-
 MC:「このCMを受けるまでのエピソード」

6.親父の一番長い日
 メンバー紹介
7.ママの一番長い日 ~美しい朝~(ニューアルバムに収録予定)
8.チャンス



すぐに幕が開き「チャンス」の続きを歌いつつ、
さださんが出演者(チキガリ、玲子さん、談春師匠を舞台上に呼ぶ。
談春師匠は、歌わず手を振るだけ~


☆アンコール
 MC
1.いのちの理由(ニューアルバムに収録予定)


感想:「ママの一番長い日」これは、泣けます・・・
    チキガリ・・・ポイパのペットが良いですね~
    玲子さんがサングラスかけてたのには驚いた~
    談春師匠の落語は初めて聴きました~
    途中から引き込まれるような話術は流石ですね~

さださん、毎年ありがとう~
8月にまたお会いしましょうね~

それまで、お元気で!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
