自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ネオ アンジェリーク」レインED2迎えました♪
2006年03月10日 (金) | 編集 |
昨日、あれからレインの恋愛第4段階に突入したところからリロードして、護り石をかき集めて(陽だまり邸には1度帰っただけ)無事レインED2を見ることができました
レインの表情も可愛いし、高橋広樹さんのお声にもだんだん慣れてきて
感情移入しやすかったです。
ED後のスチルも違和感がなくて
コーエー様に拍手です

せっかくなので、レインのバッドEDも2とおり見ました。
1つは、2人で時空の狭間に行きお星様になるお話。
そしてもう1つは、主人公だけ時空の狭間に行き、年老いた
レインが(これは広樹さんさすが、低いお声でバッチリ
雰囲気でてました)ようやく何十年遅れで主人公のもとに
行けるというお話・・・
こちらはとても切ないEDとなってました。
護り石を集める時や依頼でのタナトス退治は、全て自動戦闘
でプレイしてみました。
しかし、ウロボロス戦は自分でコマンドを入れていかないと
厳しかったです

ちなみに、最終パラは幸福度1092・依頼数27・タナトス退治60
レイン友好度3110・レベル13・恋愛段階4・護り石11でした。

次は、ヒュウガ狙いでガンバって行きます
スポンサーサイト
テーマ:ネオ・アンジェリーク
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
まーやさん
おはようございます(^^)/

おぉ、ヒュウガに続き、レインもクリアされたのですね?
おめでとうございますvv

そうそう、スペシャルもよかったです!
書き忘れてましたf^^;
ED2のプレイは駆け足だったので、ヒュウガからはちゃんと護り石も集めながらプレイしたいと思います(^^)
お互い全員EDめざしてがんばりましょうね!
2006/03/11(Sat) 08:56 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
レインED
らっこさん
レインED素敵でしたね(*^^*)
スペシャルのレインもかっこいいです。
今回のSP機能、コルダにもあったけどいいですよね。
絶対全員ED!って気持ちになります。
私もまだまだ全員にはほど遠いけど迷宮までにがんばります。
2006/03/11(Sat) 08:07 | URL  | まーや #mQop/nM.[ 編集]
宙海ちゃん
ありがと~!

うん、広樹さんの声ね、すっごく良い声だよ~
おそらく、シナリオ的にはレインがメイン?なんじゃないかな?
あまあまだから、期待してね!
早くソフト来ると良いね(^^)/

そうそう、フルキスはどう?
また、いろいろ聞かせてね!

今月はFFXⅡも出るし、「遙か」の新作もでるしねぇ~
全部中途半端にならないように頑張るね!
2006/03/10(Fri) 23:43 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
こんちゃ!らっこちゃん♪
レインEDおめでとう~v-308
ちょっと来てない間に着々と攻略出来ていってますね。
広樹くんの声いいですか?
早く聴いてみたいな~!
まだ、ソフト入ってこないみたいですv-406
「ラスエス」もあと少しなのに、浮気して「フルキス2」をプレイしている私(^_^;
次はヒョウガ頑張って下さいね。
2006/03/10(Fri) 17:56 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
