自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ネオ アンジェリーク」プレイ中♪
2006年03月06日 (月) | 編集 |
発売日に届いたのですが、土日は夫が休みなので思うようにゲームが
進みません

夜中にオープニングを見て最初の方だけちょこっとプレイしてセーブしました

今日からは頑張ってプレイしま~す!

ちょこっとだけ、プレイレポをお届けします。
まず、オープニングムービ-がとても綺麗
BGMもステキです。
セリフも自動送りが出来てしかも速度が速いので快適!
フルボイスでないのが残念ですが、戦闘時や部屋での会話
はちゃんとボイスがついているので良しとします


アンジェリーク(アンジェ)で登録すると名前を呼んで貰えるとのみやこさん情報のもとに迷わずアンジェリークでプレイすることに♪

ニクス→レイン→ジェイド→ヒュウガ→ベルナールの順に出会います。
ルネはまだ会えていません・・・

主要キャラ4人が揃うと夕食会が開催できます。
1回目の夕食会で全員に話を振った結果、夕食会後
全員からのお誘いがりました

依頼は今の所全てしています。
依頼以外にも、ストリーが進むとパートナーと郊外へ探索に出かけることが出来るようになり、そこでタナトス退治が出来ます。
これは何回も自分で好きなだけタナトス退治ができるので、
友好度や幸福度、パートナーのレベル上げに便利です。
ビンゴ会話は、マークが付いた列が揃わないと恋愛段階があがりません。
マークの付いた話題を入手しないといけないのでちょっと難しいです。
ビンゴ会話は、パートナーの部屋で行うのですが、部屋から途中で中庭に移動できるようになります。
これは条件がまだよくわからないです。

1周目は、レイン狙いでプレイしていきたいと思ってます
スポンサーサイト
テーマ:ネオ・アンジェリーク
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。