自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「恋愛バトン」妄想編♪
2006年03月04日 (土) | 編集 |
vanillaの日記のvanillaさんから「恋愛バトン」を頂き現実編を別ブログ「今日の晩御飯」にて回答しました。
今回は、同じ質問内容で個人的に妄想編を回答したいと思います。
「恋愛バトン」妄想編

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

・外見・・・ 可愛い系・ワイルド系・ビジュアル系?特に
嫌っていうのはないかも?

・髪型 ・・・ もちろん長髪でもカッコよければ短髪もOK
 
・体型・・・できれば細身マッチョすぎるのは???      

・身長・・・可愛い系は、低くてもOKですが、カッコイイ系は、高ければ高いほど良い?

・顔 ・・・可愛い系は、お目めパッチリカッコイイ系はm切れ長の目が萌え~
  
・服装・・・軍服・羽織袴・着物・制服あれ?いつものパターン!

・職業 ・・・もちろん剣士・中世の騎士・貴族・華族・皇族・・・え?芸術家も良いですねぇ~

・性格・・・優しい人
      勇敢な人
      私を大きな愛で包んでくれる人
    
                  
Q2.年下が好き?年上が好き?

どちらでもOK下は10代から(犯罪にならない程度に)上は○○代まで?

Q3.タイプの芸能人は?

言わずもがなですが、
アーティストでは、さだまさしさん
声優では、保志総一朗さん・三木真一郎さん他多数です

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい。
これだけはしてほしくないという条件を挙げてください。

・して欲しい事
 
いつもそばに居て欲しい            

・して欲しくない事

裏切らないで欲しい?(たとえ私が裏切っても)           

Q5.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?

内緒です!
  
Q6.よくはまってしまうタイプは?

じれったい人(笑)

Q7.あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?
 
私が好きになった人

Q8.どちらかのタイプで答えてください。

★甘えるタイプ??
★尽くすタイプ??
★嫉妬するタイプ??

全部当てはまります。
その時によって、甘えたり、尽くしたり嫉妬したり変化します!

以上です。例によってここに置いておきますので、面白いと
思われたかたは、妄想でも現実でも構わないので拾っていって
下さい。
尚、私の現実の回答が見てみたいかたは、別ブログでご覧になれます。
スポンサーサイト
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
宙海ちゃん
こちらでも、こんちゃ~

おぉ、両バトン回答してくれたのね!
後ほど見に行かせてもらうね~

>たとえ私が裏切っても
は良いでしょ?マイネが一度は裏切らないといけないからなの!
あはは~
2006/03/04(Sat) 18:42 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
こんちゃ!らっこちゃん♪
今、「なるバトン」と「恋愛バトン」をお気楽で答えてきました。
妄想編も書いちゃったのね(笑)
楽しく読ませてもらいましたよ~♪
たとえ私が裏切ってもは笑わせてもらいました。
2006/03/04(Sat) 17:40 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
