自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さださん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」レポパート1♪(BlogPet)
2009年02月22日 (日) | 編集 |
らっこりんの「さださん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」レポパート1♪」のまねしてかいてみるね

去る、石油王だったかも!
お客さん35周年ファイナル「ソロ・プレミアムコンサート」に座り続けていく。
18:12スタート掌精霊流し:12月26日大阪の出る話を利かせてたあなたとドリンクの象徴!
交響楽雪のはなしを使わず5年前28億のおかれていく!!
18:12月26日大阪の形で♪あこがれトーク:ハワイ島行き?
飛行機に着ている。
そのまんまの形でみたがやってきてくれたテーブルがいっぱい!!
機長があれば、新しいホールで聴いてきません♪
長くなったさださん35周年を使わず5年前28億のはなしを頼んで行われたが置かれたさださまを!!
夜に着て来ましたテーブルが倉敷まで立替の。
長くなってはこんな調子だから最後まで立替の文化の出る話をしゃべりがもちっと上手ければ、機長があれば、スタッフによって8本でみた命。
の上に・歌うしかなかったさださまを見たかった!
私ひとりです!
なんとか残すことは大阪フェスティバルホールで♪あこがれトーク:イントロ・歌う?
夜にさださまを創る時その曲1曲たちが・の天文台で聴いている。
夜になったかも!!
お客さん35周年を立って良いから貰ったさださまをご招待すると、スタッフによって8本でギャラがいっぱい。
なんとか残すことはこんな調子だね、スチュワーデスさんから。
ステージのギター一本のときから最後まで私は大阪フェスティバルホールでなく左側に行っている?
中央に・夜間は大阪の天文台で聴いていただきます。
ステージのおかれたテーブルが・エンディングはこんな調子だから最後まで私が・エンディングは最初から貰ったの篝火道化師のはなしを見たかったとドリンクのときから!
バブルでみた♪
お客さんが倉敷まで私は踊って、たった今朝になったのときから貰ったさださまを立っている!!
踊りたい人は歌っていただきます!!
踊りたい人は歌って来ました時その席替えを立ってはこんな調子だから貰ったあなたと・歌う。

*このエントリは、ブログペットの「ラヴ」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
