自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「なるバトン」を頂いてきました♪
2006年02月23日 (木) | 編集 |
好きなことだけのみーにゃんさんのところから、「なるバトン」を頂いてきました。

では、さっそく回答させていただきますね!
なるばとん

「なるばとん」=「ナルシストバトン」だそうです。
 自分大好きという気持ちで答えます!

☆好きなパーツはどこ?

ふっくらしてはいるけど、先っぽが細い指 。

☆好きな性格は?

頑張り屋。明るい。度胸がある。

☆ちょっと変わってるとこは?

思い込みが激しいところ・・・
思い込みで突っ走るので、失敗が多いです。

☆自分を何かに例えるなら?

動物に例えるなら、ラッコ?まんまですね!

自分では、 いつも太陽のような存在でいたいと思ってます。

☆自分が異性だったら好きになりますか?

いや~、ちょと引くかもです~f^^;

☆変えたいところは?

まず、全体的にスリムなボディに(特にお腹を凹ませて)し、背をあと10cmほど高くする。目は二重にしてパッチリ、歯も虫歯をなくしてキレ~イにしたい!
っていくら掛かるのかしら?(恐ろしい~)

☆最近ほめてあげたい自分は?

毎日、愛する夫や、お舅さんのために工夫して晩御飯を作っている自分!

☆自分のこと好きですか?

はい、好きです!

例によってここに置いておきますので、面白いと思ったかたは、
拾って行って下さいませ!

「マイネⅡ」は、只今攻略本が届くのを待っている状態です!
スポンサーサイト
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
宙海ちゃん
えへへっ、またまたバトン拾ってくれてありがと~
バトンってネタがない時に良いよねぇ~
回答はゆっくりで良いので、楽しみにしてま~す!
2006/02/24(Fri) 18:29 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
こんちゃ!らっこちゃん♪
またまた、面白いバトン頂いてきましたね(笑)
私も背がもうちょい欲しいです~!わかるわ~!
面白いからまたまた、頂いていきますね。
答えるのはちょっと、後になるかもしれませんが…
2006/02/24(Fri) 15:34 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
