自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「マイネリーベ Ⅱ」ナオジさまED♪
2006年02月18日 (土) | 編集 |
先程ようやく、ナオジさま(cv:石田さん)とのEDを迎えることが出来ました

ミニゲームをクリアするのに、かなり悪戦苦闘し、ルートも修正しながら
のプレイとなりました!

以下ネタバレ注意です!
ミニゲームは、爆弾解除と書類配達の2種で、どちらも難度が高く
何回もやり直しをして、2つ共クリアしました!

途中任務が多く選択肢を間違えると、ヴォルフラムルートに行きそうに
なったり、ルーイさまルートに行きそうになったりとクィックセーブ&ロードを繰り返しながらなんとか運命分岐は一直線に行くことができました!

今回は、カミユさまが入院に至る前の姿で登場するシーンがあり、
あまりの残酷さにとてもショックをうけました。ジークのヤツ(下品で失礼)
が憎たらしい~(><)/
ナオジさまも勝つためには手段を選べないという悲しいシーンもあり
ちょっと考えさせられる所もありました(;;)

話が横道にそれてしまったので元にもどして、ナオジさまとは戦友的な
関係でストリーが進み、最後に革命軍が勝ってようやくデートらしきものができます。
EDの告白シーンは割と甘めだったのではないかと思います。

次は、オルフェさま狙いでプレイしたいと思います。
どんなミニゲームが待ち受けているかそちらの方が、気になりますf^^;
スポンサーサイト
テーマ:マイネリーベⅡ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/19(Sun) 15:19 |   |  #[ 編集]
みーにゃんさん
大変お世話になり、ありがとうございました!

また、分からないことがあったら質問させて頂きますので、よろしくお願いします(^^)/
2006/02/18(Sat) 21:20 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
宙海ちゃん
こんちゃ~v
ありがとね~!
ようやく2人目終わったところなのf^^;

ミニゲームは12個あるから多分キャラによって
違うのじゃないかな?
ルートによって同じのもあるかも・・・

ちょっと難しいけど、慣れれば大丈夫そうだよ!
ネオアンジェまでにメインキャラは攻略したいと思います~
頑張るね!!
2006/02/18(Sat) 21:17 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
みーにゃんです☆
お役に立てたみたいで良かったです。
ちゃんとリンク貼れてますね。
また何かわからないことがあったらいつでもどうぞ。
わかる範囲でお答えしますので(*^_^*)では♪
2006/02/18(Sat) 17:54 | URL  | みーにゃん #OfYUOQ3Q[ 編集]
こんちゃ!らっこちゃん♪
ナオジさま攻略おめでとう~(^^)//""""""パチパチ
ミニゲーム難しいんだね。
キャラによってミニゲームも違ったりするの?
そんなに選択肢が多いんだね…
なんだか大変そうだね。
次はオルフェさまなんだね!頑張ってね~p(^^)q
2006/02/18(Sat) 14:53 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
