自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「推奨アニメバトン」頂いてきました♪
2006年02月14日 (火) | 編集 |
【蒼い月夜】のぴのさんのところから、「推奨アニメバトン」を頂いて来ました!
今日は、日中チョコ作りに専念しており、ゲームが出来なかったのです
(;;)
では、早速回答したいと思います。
まず、「推奨アニメバトン」とは
☆ルール推薦アニメなので、前の回答者の部分もコピーして回す。
だぶりがあってもOK!

☆今までの回答
・創聖のアクエリオン
・Oh!ファミリー!
・遙かなる時空の中で~八葉抄~
・炎のアルペンローゼ
・ぼのぼの
・六神合体ゴットマーズ
・エースをねらえ!
・ベルサイユのバラ
・銀河英雄伝説
・あしながおじさん
・今日からマ王
・蛍の墓
・エヴァンゲリオン
・らんま1/2

☆あなたがこれまで見た中でいいと思ったたくさんの人に見てもらいたい作品を5つあげてください。

・スラムダンク・・・・笑いあり、涙ありのスポコンアニメ大好き!

・ガンダムSEED・・・・言わずもがなですね!

・舞-乙Hime・・・・前作舞-Himeに続き戦闘シーンが面白い!

・パラダイス・キス・・・浜田さんがボイス担当しているジョージがなんとも言えません。

・はちみつとクロバー・・・原作はまだ続いているのですが、主要キャラがそれぞれ片思いなのが、じれったいけど好きなんです!

前の方々とダブッても良いということですが、敢えてその他で5つ挙げてみました。
例によって、ここに置いておきますので面白いと思われたかたは、
どうぞ拾ってって下さいませ!
スポンサーサイト
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
まめころりんちゃん
ごめんねぇ~
こっちのリンクを貼ってしまったのねf^^;

はちクロのはぐちゃん、可愛いよね!

デスノートかな?名前は聞いたことあるよ!
しばおうは知らないな~
今度探してみるね!
そそっかしい私だけど、これに懲りずにこれからもよろしくね!
2006/02/17(Fri) 10:00 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
らっこちゃーん_・)ぷっ
またこっちが貼ってったよ~
そしてカミユ様って(^^;

私もはちみつとクローバー
持ってるよ~ はぐちゃんが
かわいいね!
私が続けて買ってる漫画は
デスノ~知ってるかな?
面白いよー
あとワンコものになるけれど
しばおうってやつ!!
和むんだな~これが

まったね~
2006/02/17(Fri) 09:15 | URL  | まめころりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/16(Thu) 23:37 |   |  #[ 編集]
宙海ちゃん
おぉ、回答&TBありがと~
熱く語ってくれたのね?
では、早速見に行きま~す!
2006/02/16(Thu) 21:50 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
こんちゃ!らっこちゃん♪
バトン答えたので、報告に来ました(^^)
熱く語ってしまいました(^_^;
TBも貼らせていただきました。
スラムダンクは緑川さんの声が聴いてみたいです。
レンタル探してみるね(^^)v
2006/02/16(Thu) 17:18 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
宙海ちゃん
おぉ、またまたバトン拾ってくれてありがと~v

さすが宙海ちゃん!大好きv-415

スラムダンクは超お薦めだよ~
保志さん石田さんは、出てないけど緑川さん&置鮎さんも
メインキャラでストリーも面白いよ!

DVDは出てるかどうかわからないけど、OVAやTVアニメは
ビデオが出てるから是非観てね~

いや~
古くても?良いものは推奨していかなくっちゃだよ~(笑)
回答楽しみにしてるね!
2006/02/15(Wed) 10:55 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪らっこちゃん♪
これ、5つに絞るのが大変そうですね(笑)
実はスラムダンクは面白いと聞いているのですが、まだ、見たことがないんですよ。
今度、レンタルして見てみますね。
またまた、これ頂いていきますね(笑)
何かめちゃ古いのばっかりになりそうですが(笑)
ちょっと書くのが遅くなるかもしれないけど、また、書いたら報告しますね(^^)
2006/02/15(Wed) 01:44 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
またまた、らっこの至福の時間(とき)のらっこちゃん所から「推奨アニメバトン」を頂いてきました。バトンよく答えてるから、カテゴリーにバトン入れた方がいいのかな?
2006/02/16(Thu) 17:12:04 |  宙海のお気楽日記
