自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
さださんソロ35周年記念コンサートレポ♪
2009年01月11日 (日) | 編集 |
大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
本年もゆる~い更新になるとは思いますが
よろしくお願い致します。

遅ればせながら10月10日に大阪フェスティバルホールで行われた
ださんソロ35周年記念コンサートのレポをご紹介します。

さだまさしデビュー35周年記念コンサートFESTIVAL HALL 200(DVD付)さだまさしデビュー35周年記念コンサートFESTIVAL HALL 200(DVD付)
(2009/02/04)
さだまさし

商品詳細を見る


2月4日に発売になりますので
ネタバレがお嫌な方はご注意を!!
~唐八景ー序ー~

~第1部~:ピンクのJKに白のパンツ
ボーダーTシャツ

① 長崎小夜曲: サックスのソロあり。
スローテンポで始まったがさださん
走って登場。

② 絵はがき坂:宅間さんソロあり。

MC:201本の薔薇:10月9日がフェスでの200回目のコンサート。
200本のバラの花束を頂いた。
今日は1本足して201本のバラを
ステージに。


③ 指定券
④ 最終案内:飛行機の飛び立つ音あり
⑤ フェリー埠頭:サックスソロあり。

MC:別れの陸海空

⑥ 殺風景:宅間さんソロあり
⑦ 春雷:同上

MCメンバー紹介

⑧ フレディもしくは三教街

~第2部~:黒の上下

① 北の国からキャラクターテーマメドレー:宅間さんソロあり。皆で大合唱
② 案山子:オーボエソロあり。

MC:2つのトリビュート・アルバム

③一杯のコーヒーから :イスに座って
元MBSアナの角純一さんボックス席に。

MC:おかあさんについて

④献灯会:ギター1本

MC:花に祝福された国


⑤ 関白宣言

MC:今の日本語は変

⑥October~リリー・カサブランカ~

⑦秋桜

⑧関白宣言

⑨天然色の化石

⑩防人の詩

MC生命のバトン

⑪まほろば

⑫修二会

EC

風に立つライオン

ラストにウィングハートが
舞う

**メンバー**

DRUMSS 島村英二
E-BASS 岡沢 章
E-GUITER 松原正樹
A-GUITER 石川鷹彦
MARIMMBA 宅間久喜
PERC 木村 誠
OUB, 庄司さとし
SAX ボブ・ザング
PIANO 倉田信雄


以上です。

例によって、日にちが経っているのと
暗がりで走り書きなので間違っている
ところもあるかと思いますが
悪しからず・・・

次回はプレミアムコンサートのレポを
アップしたいと思います。
テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
*向日葵さん、おめでとうございます
向日葵さん、こちらこそ今年も
よろしくお願い致します。

去年は、思いがけなく
4回もさださんのコンサートに
行くことが出来ました~

今年もさださんの話で
盛り上がりましょうね~
2009/01/14(Wed) 14:01 | URL  | らっこ→向日葵さん #UXr/yv2Y[ 編集]
遅くなりましたが、らっこさん、明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
ことしも「まっさん」の話題で、沢山お話しましょうね!
2009/01/13(Tue) 20:41 | URL  | 向日葵 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
