自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ジャニーズバトン」頂いてきました♪
2006年02月11日 (土) | 編集 |
今日は夫と出かけていたので、ゲームが出来ませんでした
そこで、
我が家の晩御飯のめぐちゃんのとこらから、またまた「ジャニーズバトン」を頂いてきました~
では、早速回答したいと思います。
それぞれのグループで一番誰がスキでしょう?

1.SMAP
 
以前は、中居君だったけど、最近はツヨシ君
が非常にツボです。(おもろいから~)

2.TOKIO
 
もちろん、リーダー!(いじられキャラだから)
太一君も良いかな~。ゴチは毎回欠かさず観てますよ~

3.Kinki Kids
 
しいて言えば剛君!(かっこいいから
歌も上手いしねv)最近ちょっと
ヘアースタイルが奇抜すぎて???

4.V6
 
エンターティナーという感じがするイノッチ!
若い頃の?夫に面影が似ているような気がするので
(現在は全然似てませんけど)


5.嵐

ここからあまりハッキリと答えられませんf^^;
めぐちゃんとはやはり世代が違うのね~(;;)
ビジュアルで、櫻井翔君かな?

6.タッキー&翼

これも、ビジュアルでタッキーです!

7.NEWS
 
山下君しか知りましぇ~ン。

8.関ジャニ∞
 
TVでちらっと見たことしかないので
メンバーの名前はわからないです~
 
9.KAT-TUN
 
亀梨くんしか知りましぇ~ん!

10.Ya-Ya-Yah
11.J.J.Express
12.Kis-My-ft2
13.ABC
初めて聞く名前です。
キャラは全然わかんないです!

ということで、実は私のリアルタイムゾーン
はもっと上なんですね~
年がばればれになるので、敢えて誰からとは申しませんが
・・・

例によってここに置いておきますので、面白いと思われたかた
よかったら拾って行ってくださいませ~

ゲームは体力と気力があればこれから深夜にプレイ
したいと思います・・・
スポンサーサイト
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
めぐちゃん
早速見に来てくれてありがと~

MSNにブログ持ってないから、ややこしくて
ごめんね~

そうそう、キャラ重視だわ~

ビジュアルのみでいくと、キムタク・長瀬君・岡田君もありだよね~
今日TVで光一君の「ショック」ちらっとみたけど
かっこよかった~

いや~私も充分すぎるくらいバレるとやばい歳よ~

若い子好きって・・・・f^^;
だんだんそうなってくるよね?わかるよ~(;;)
2006/02/13(Mon) 11:34 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
バトン、ありがとう
らっこちゃん、バトンありがとう~(≧∇≦)

らっこちゃんって、キャラ重視なのかな?
なんか納得~♪

友達は、1番から、キムタク、長瀬くん、剛くん、岡田くん・・・ってわかりやすい子もいたよ( ̄∇ ̄;)
面白いね~(≧∇≦)

・・・私もね、私のリアルタイムゾーンはもっと上なの~!
歳がバレると困るような歳なの~!

・・・でも、若い子が好きv-238 コラッ
2006/02/13(Mon) 11:13 | URL  | めぐ #-[ 編集]
宙海ちゃん
おぉ、こんちゃ~

今新記事書いてたところだったんだよ~
ニアミスだったのね~

ほほほ~
バレバレだよね~(笑)

そうそう、二宮君はよくTV出てたね!
2006/02/12(Sun) 17:24 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
こんちゃ!らっこちゃん♪
私も6までと9しかわかりませんよ~(^_^;
年がばれますね~(笑)
嵐と言えば、嵐になる前の二宮くんが好きでした。
ドラマで結構出ていたよね。
2006/02/12(Sun) 16:41 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
