自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【遙か 夢浮橋】2周目遙か2八葉恋愛ED&1・3友情ED終了♪
2008年09月12日 (金) | 編集 |
今週は、昼間バタバタしていて中々
プレイする時間が取れませんでした。
ようやく、遙か2の八葉と恋愛EDと
遙か1・3の友情EDを見ることができました。



以下ネタバレ注意!!
省エネプレイで始めた2周目も、
友情EDを見るために全ての小箱を開けると
やはり10時間は掛かりました。
友情EDは他時代の二人の神子とも同じなので
割愛できるカナ~と思ったのですが
(;^_^A アセアセ・・

遙か2の恋愛EDは、スチルも含めてベスト3は
友雅>永泉さん>泰明
でした。

あかねで1人クリアすると、遙か1のアクラムとの
イベントが見られます。

気力が回復したら花梨で3周目のプレイを開始しようと思います。
スポンサーサイト
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
宙海ちゃん、ありがと~
宙海ちゃん、こんちゃ~

いえいえとんでもない~
私も携帯からは長い文章
打ち辛いもの~
いいのよ~

そうなの~
同時攻略しようと思うと
結構時間が掛かるの~
お気に入りのキャラとだけ
恋愛EDしようと思えば
もっと短時間でできるよ~

余裕があれば遙か2をやってから
の方がより楽しめるかも~

今週も結局バタバタしてて
プレイできなかった~~(T△T)
来週は頑張るよ~
応援ありがとね~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
2008/09/20(Sat) 17:27 | URL  | らっこ→宙海ちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
らっこちゃん、こんちゃ!
打つの下手なんで、らっこたんってさっき打っちゃった(笑)

やっと来れた~!と言うか携帯では見せてもらったんだけど、
携帯でコメントって書きにくいので、遅くなってごめんねm(__)m
そんなに時間かかるんだね。
結構大変そうだけど、面白そうだね♪
アクラムイベントか~!
実は2はアクラムED見たらやめてしまったんです。
これ、購入する前に2をやってみてもいいですね。
3周目頑張って下さいねp(^^)q
2008/09/20(Sat) 14:06 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
