自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
【遙か 夢浮橋】1周目24人同時攻略終了♪
2008年08月29日 (金) | 編集 |
【遙か 夢浮橋】1周目、望美でプレイ開始し
無事遙か3全員恋愛ED&遙か1・2全員ED
&通常EDを終了しました。
12の関を開けられず、大団円EDを逃したのは
ちょっとイタイですが、ブキな私にしては上出来?です。


以下ネタバレ注意!!
プレイ開始から、13時間かかってようやく
1周目を終了しました。
全員の絆をMAXまであげて、
レベルも敦盛殿・ヒノエはMAXまであがりました。
術も全部回収出来たので、
2周目は時代を越えた新たな術を使ってみようと思います。

恋愛EDについては、弁慶EDでのスチル(抱きしめられる)
にドキっです(*^m^*)
将臣EDでは、知盛がボイスつきで登場しますが
やはり望美とは敵同士・・・
望美ED後のデータをリロードすると
銀・知盛とのボイス付きイベントが見られます。

友情EDでは、夢浮橋を渡る前に
望美に対して自分の神子を
救ってくれたお礼の挨拶をします。
16人次々とやってくるので心構えが必要ですね
(;^_^A アセアセ・・

大団円の条件が満たされないで
遙か3の時代の八葉を選ばずに
一人で戻ると通常EDとなり、
望美のところに朔が起こしに来、
八葉達はまだ眠ってると告げます。
白龍(成人前)がやってきて神子は
夢の中で頑張ったと労いの言葉をかけて
あっけなく終わります。


望美の大団円EDは後回しにして、
2周目はあかねでプレイしたいと思います。
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
宙海ちゃん、こちらにもありがと~
おかげさまで、1周目終了したよ~
長かった~~(*^m^*)

大丈夫!宙海ちゃんなら
ちょちょいのちょいで
クリアできちゃうよ~
中古早く出ると良いね
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
2008/08/29(Fri) 13:39 | URL  | らっこ→宙海ちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
らっこちゃん、こんちゃ~♪
この記事に気が付かず、↓にコメントしてしまいました。
1周目終了したのね。
お疲れ様~!
なんか読んでると難しそうな感じですが面白そうですね。
わ~!やってみたい♪
しばらくは出てこないだろうけど、
中古狙いでソフト探してみるね(^^)
2008/08/29(Fri) 10:12 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
