自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「学園祭の王子様」観月先輩EDしました♪
2006年01月21日 (土) | 編集 |
今回はプレイを始めてから、私用で出かけることが多くかなり中断
してしまいました
しか~し、ようやく先ほど観月先輩EDを迎えることができました~
まず、観月先輩についての全体的な感想は、声のトーンも言葉遣いも丁寧で
聞いてて心地よかったです。
少々理屈っぽくはあるのですが、会話の内容が私の興味のある分野だったので
それほど苦痛ではなかったです。

デートは、1回目は映画→レストランで食事→本屋で、2回目は図書館→公園で食事でした。

そしてダンスを踊り告白へ
ED後は、はじめ先輩(そう呼ぶように言われた)が入れてくれた紅茶を飲みながら、主人公の
手作りのスコーンを頂くというほのぼの~としたものでした

ルドルフは、喫茶店だけなので紅茶の入れ方やお菓子作りと大変興味のある
分野だったのでとても楽しくプレイできました!

アトラクションも劇「織田信長」で観月先輩が演じる黒田勘兵衛はハマリ役で
劇中の石田さんのセリフまわしもバッチリでしたよ~

今回跡部さんが、すごくいい人っぽく感じられました

ミニゲーム、おまけで練習したのにやはりビンゴはダメでした~
次回からは学園祭の直前でセーブして、練習してからやってみることに
します

次は、丸井ブン太先輩狙いでがんばりま~す!
スポンサーサイト
テーマ:学園祭の王子様
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
宙海ちゃん
こちらでも、こんちゃ~v

観月先輩は、おすすめのS&T2では可愛げがあるのね!ふふっ(^^)

ビンゴは、集中力がいるからねぇ~
せっかく練習したのに、間を置いちゃったからよけいだめだったみたい(;;)
私なんか教本ばっかだよ~
宍戸人形も、2つあるけど・・・

あと3人か~
すごいな~
頑張ってクリアしてね!!
私も頑張るわ~v
2006/01/21(Sat) 16:39 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
こんちゃ!らっこちゃん♪

学プリの観月はちょっと可愛げが無かったかも(笑)
オススメしたS&T2の観月は可愛い所が見れて良かったよ~(^^)v
ビンゴはダメだったんだね。
結構難しいよね。
私も時々失敗するよ~!
あと、壁打ちも…
キーホルダーなんかいらないよ~!
キーホルダーと宍戸の人形が異様に増えていってます(笑)
私も今、ブンちゃん狙いだよ~!
残すところ、隠しキャラ含めてあと3人になりました。
頑張りま~すp(^^)q
らっこちゃんも頑張ってね~!

2006/01/21(Sat) 14:51 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
