自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
のだめカンタービレ14巻読みました♪
2006年01月17日 (火) | 編集 |
ようやく、のだめの14巻を読むことができました!

冒頭、のだめがソン・ルイと会場入り口で出会うシーンを見て、
これは?と思っていたらそのとおりの結末に・・・
やはり千秋との初共演はまだまだ先の様ですね~

千秋のマルレ初指揮も惨憺たるものでしたし、今後あの気難しいコンマスと、
どうやってオケを盛り上げて行くのかが楽しみ?です。

そして、コンセルヴァトワールのヤキトリオ・・・のだめはフランス人受けするのか、どうしてもオーボエの黒木が一人仲間はずれ?になり2:1になってしまう(^^)
しかし、この巻を読むまでは、ファゴット(バスーン)とバソンは同じ楽器だと思っていたので、目からウロコでしたf^^;

そして最後にのだめが教会で初のピアノリサイタルを開くという展開に~
次巻もまた楽しみです(^^)v
テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
宙海ちゃん
おぉ、お気楽の方も、更新したんだね~v
早速見にいくね!

TBありがと~
14巻も面白かったね~

うん、うん、次巻も楽しみ!!
2006/01/21(Sat) 16:32 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
こんちゃ!らっこちゃん♪
久ぶりって感じです(笑)
のだめのTB貼らせてもらいました。
来たら、のだめをアップしてから、こっちも記事書いてからと思って、やっと来れた~!
14も面白かったね(^^)
次巻も楽しみだよね♪
2006/01/21(Sat) 14:43 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ムキャー ぎゃぼ あへー ふぉぉ はぅぅ デスRead more...
2006/02/03(Fri) 10:09:38 |  ひとりよがりなブログ 【マスカット・ブログ】
今回の限定版特典は、なんと!『のだめ』ファンなら誰もが知っているキャラクター、マングースのぬいぐるみ付き!さらに、このマングースはただのぬいぐるみではありません!お腹をおすと「ギャボッ」と鳴く機能付きです。受注生産品なので、予約しないと手に入りません!
2006/01/26(Thu) 04:03:47 |  ブログで音楽を流す方法
体調がイマイチだったので久々の更新となります。なので、本屋も久々に行って来ました。そして、買ったのが最遊記外伝 2巻のだめカンタービレ #14フルーツバス
2006/01/21(Sat) 14:39:43 |  宙海のお気楽日記
のだめカンタービレ(14)最近、いように漫画読んでます。漫画、まんが。おもしろいんだよ。とまらないよー。給料日明けてまだ10日もたっていないというのに、漫画何冊買ったんですか…。いえいえ、そんな、お金数えちゃいけませんよ?で、のだめの新刊...
2006/01/19(Thu) 19:25:38 |  みてぃころぐ。
「室内楽はおもしろいですね。  いつか家庭内でできたらいいなぁと  思いつつ書きました。」(のだめカンタービレ(14) 二ノ宮知子コメント) 以前、レビューを書いたことがある、底抜けに楽しいクラシック音楽を題材にした漫画、二ノ宮知子作「の
2006/01/18(Wed) 14:12:09 |  スタヂオ学び舎日誌
のだめカンタービレ 14 限定版講談社このアイテムの詳細を見る待ちに待つた14卷が、けふやうやく屆いた。發賣は13日だつた筈なのだが、配送の關係でけふになつたのだらう。嫁はんがネットで豫約してゐた限定版。別册でマングースの表紙の栞ファイル(Bookmark Collectio
2006/01/17(Tue) 22:46:20 |  仙丈亭日乘
