自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「学園祭の王子様」岳人君EDしました♪
2006年01月14日 (土) | 編集 |
ようやく、がっくんED終了しました!

15巻までコミックスを読んでからのプレイだったので、まだ知らないキャラも
数人出てきましたが、氷帝についてはメンバー把握できていたのでよかったです。

今回、親愛度2番目のキャラは忍足さん!
いや~彼の関西弁は、柔らか~い(京都弁に近い?)感じでとっても
色っぽいですね~
一緒に帰ろうとのお誘いもありましたが、残念ながらお断りしました~
忍足さんは、焼きもち焼きではなかったですが、3番目の鳳くんが何故か
いらいらマークがでましたよ~

がっくんのデートは、遊園地でバンジージャンプ!!
何回もトライするがっくんを見ているのは、私だったらちょっとつまんないかも・・・と思っていたら、ゴーカートで勝負して、ハンディは貰ったけど
見事に勝ってしまうところなんかは、
2回目のデートは、またしても図書館で、しかもがっくんに勉強を教えるとは
なんともはや・・・
でも、居眠りして寝言を言っているがっくんが見られたので、良しとしますか・・・

今回は、宙海ちゃんのアドヴァイスどおり、学際の日に立海にのところに行って、スマッシュdeビンゴもやってみました。
ちょっとタイミングがむずかしいので、上手くできませんでしたが、他のミニゲームは慣れてきてクリアできるようになりました!
おまけで、ミニゲームも練習できるので、ビンゴも練習してコツを覚えたいと思っています。

次は、観月さん狙いでプレイしま~す!!
スポンサーサイト
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
長月さん
こんばんは~
コメントありがとうございます。
ミニゲームも5つあって、1度ゲーム中にプレイしたものは、おまけでできるんです。
しかも、クリアしたキャラと組んで、声援して貰えるのです~v
なかなか面白いゲームですよ。
2006/01/17(Tue) 01:17 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
こんにちは!
岳人EDの感想読ませていただきました。

「学園祭の王子様」の内容はなんとなーく知っていたぐらいで、そんなことまで出来るとは驚きです!

>居眠りして寝言
とっても見てみたい…!!
いかにもがっくんらしくて良いですね~。
更にゲームやりたくなりました…。

では、失礼いたしました。
2006/01/16(Mon) 17:05 | URL  | 長月 #-[ 編集]
宙海ちゃん
お返事遅くなってごめんね~

替わりに回答してくれてありがとう~
助かりました!
私も練習してみるわ~v
2006/01/16(Mon) 02:45 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
まーやさん
お返事遅くなってすみませんf^^;
午後から夫がPCのメモリーを増設してくれてたので、見に来るのが今になってしまいました・・・

確か。「当たり」の文字が黄色いぎざぎざのわくの中に赤い文字で書いてあるのが出ますよね!
これが出ると「リーチ」って言われてその後はずすとゲームオーバーになるようです。
私はまだ、1度もビンゴになってませ~ん(;;)

幸村人形ゲットすべくお互いがんばりましょうね!
2006/01/16(Mon) 02:43 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
ありがとうございます
そ、そうだったんですか!
全然知りませんでした。ではもらえた時は偶然文字があったんですね・・・文字なんてあったかしら?
(注意力なさすぎ)
幸村人形のことは友人に教えてもらいましたが、根気のない自分に果たしてできるでしょうか~?
ホントにありがとうございました。
またいろいろ教えてくださいね~(*^^*)
2006/01/15(Sun) 16:09 | URL  | まーや #vhn6t9So[ 編集]
らっこちゃん、こんちゃ!
まーやさんのスマッシュ~の事で書かせてもらいますね。
これ、黒いのが3つ並んでもダメなんですよ。
黒いのが3つ並んで開けてもキーホルダーになります。
文字が書いた所を開けないとビンゴにならないんです。
なので、2つぐらい当てた状態で文字が出てないときはわざと失敗してやり直す方がいいと思います。
ネタバレになるので書きませんが、幸村の人形も手に入れることもできます。
とこんなので参考になったでしょうか?


2006/01/15(Sun) 16:01 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
ビンゴ難しいです
ビンゴが出来る確立50%くらい・・・(><)
何かコツがありますか?
あと学園祭当日に立海へ行って挑戦、ビンゴしたのに景品がもらえなかった、ってことありましたか?
せっかく珍しくできたのに(練習でできてもココでできないこともあって)キーホルダーってあんまりですぅ~
2006/01/15(Sun) 10:41 | URL  | まーや #vhn6t9So[ 編集]
宙海ちゃん
そう?
それは、よかった~v

おぉ、石田さんバトン回答してくれたんだね!
では、早速見に行くよ~(^^)/
2006/01/14(Sat) 20:55 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
こんちゃ!
私はネタバレ気にしないよ~!
石田彰バトン書いたから報告に来ました(^^)v
楽しかったです!ありがと♪
TB貼らせてもらいました♪
2006/01/14(Sat) 16:03 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
宙海ちゃん
おぉ、今がっくん攻略中なの?
ちょっと、ネタバレだったねf^^;

忍足さんは、宙海ちゃんの言っていた意味がわかったよ~
攻略する時どうしようかな?
えへへっ!
ミニゲームも早く慣れるように頑張るね!
一人づつしか攻略できないけど、観月くんED
したら、またレポ書くね~
2006/01/14(Sat) 14:17 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
こんちゃ!らっこちゃん♪

今、ガックンを攻略中です。
まだ、デートまで行ってないよ~!
とりあえず、青学、ルドルフ、六角、山吹はクリアしちゃったよ~!
親密度が上がってからの答えがめちゃ可笑しいキャラもいるので、親密度が上がってから色々と質問してみると面白いよ!
忍足くんは少ししか気にしない人なので、かなり親密度が上がらないと嫉妬しないので、ちょっとぐらい仲良くなっても下がらないよ。
鳳君は嫉妬深いらしいです。
スマッシュ~は慣れると簡単ですよ!
頑張ってね~p(^^)q
次は観月なんだね!プレイ日記楽しみにしています。
2006/01/14(Sat) 13:55 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
