自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【遥か 4】メインキャラ8人ノーマルED終了♪
2008年07月21日 (月) | 編集 |
かなりの、スローペースでプレイ中の【遥か 4】ですが
ようやくメインキャラ8人のノーマルEDを無事終了しました。

まだ風早のグッドEDを見ていないのですが
今のところ好きなメインキャラの順位は
布都彦>アシュ>サザキ>風早>柊>遠夜>忍人>那岐です。
忍人は俺様的なところがありますが
一番最後にプレイをして切ないEDにちょっと心が
揺れました・・・
那岐は一番最初にプレイをしたので
記憶が薄れている上に性格がやはり
イマイチ好きになれないですね~
(;^_^A アセアセ・・

風のうわさで忍人にもグッドEDがあるとかないとか?
風早と忍人のグッドEDを見てスチルコンプしたら
サブキャラへ移りたいと思います。
スポンサーサイト
テーマ:遥かなる時空の中で4
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
みやこちゃん、ありがと~
みやこちゃん、おはよ~
早速来てくれてありがとね~

そうっか~
アシュが2番は一緒なんだね~
(*^▽^*)うふふ~
那岐のあの性格も愛しい
っていうのはわかるような気もするわ~

今回、ED迎えても謎が多いよね~
追加ディスクありかな?

サブキャラもお互い頑張ろうね~
(*^o^)乂(^-^*)
2008/07/25(Fri) 09:11 | URL  | らっこ→みやこちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
らっこちゃんもおめでとう♪
らっこちゃんも8人クリアおめでとう♪

そっか、布都彦と那岐の順番が私と丁度逆なのね(;^_^A
アシュヴィンが2番なのは一緒(笑)
私は那岐に萌え過ぎて、あの性格も今では愛おしく思えたりして(^^ゞ

サブキャラも一緒に頑張ろうね♪
2008/07/24(Thu) 23:38 | URL  | みやこ #uuOpwH8k[ 編集]
kazumiちゃん、ありがと~
まぁ~
kazumiちゃんは
俺様キャラに萌え~
なのねぇ~
「遥か 4」は、サブキャラ
もずら~~っといて
まだまだ楽しめそうよ~

そう、豪華声優陣なので
このゲームやめられません(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
2008/07/22(Tue) 18:54 | URL  | らっこ→kazumiちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
俺様キャラに萌え~の私は、忍人萌えだわ~。
そんな俺様キャラの忍人が、私にだけは心を開いてくれるのよ~と、妄想する私・・・。
このゲーム、プレイもしてないんだけどね(笑)
声優陣が豪華だよね~。
2008/07/22(Tue) 11:30 | URL  | kazumi #tsy643.w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
