自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【遙か 4】 4周目 風早ED&5周目 柊ED終了♪
2008年07月01日 (火) | 編集 |
4周目、アシュ狙いで3周目クリアデータをロード゙して
1章からpyレイ開始したものの、那岐・風早のレベル上げが足りず
黒麒麟に負けてしまいました。
んあおで、4周目は那岐と風早のレベル上げも兼ねて
風早狙いに変更・・・


以下ネタバレ注意!!
風早と柊は7章まで同時攻略が可能なので
イベントを同時進行していきました。

風早は、攻略サイトさまの情報でノーマルEDとグッドEDが
あることを知っていたので落ち着いてプレイが出来ました。
EDは、十二国記の景麒を髣髴させるようなスチルで
私的には感動しました。
グッドEDは主要キャラのEDを見ないといけないので
残りのキャラを攻略したいと思います。

柊は、軟派なセリフが心地よいというよりは
くすぐったい?コルダの加地君みたい・・・
布都彦の兄と一ノ姫の謎も分かり
終章では一ノ姫のボイスも聞けます。

柊と新しい未来を作るために二人で
白麒麟からパワーを
貰い黒麒麟に挑みます。

ED後のストルは萌え~~ですよ~
主人公のイラスト(目)がちょっと気になりましたが
(;^_^A アセアセ・・

次回は、アシュヴィン狙いで→サザキ→忍人と
プレイ予定です。
スポンサーサイト
テーマ:遥かなる時空の中で4
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
