自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
【遙か 4】1周目、那岐ED終了しました♪
2008年06月23日 (月) | 編集 |
先程、1周目那岐EDを無事終了しました。

以下ネタバレ注意!!
風早・忍人を前半で取りこぼしたので
4章の祭りイベントまでは、那岐・布都彦と遠夜の
3人同時進行で天秤を動かしていった。
4章の祭りイベントで、村の外にいる那岐を追いかける。
5章も那岐の天秤を動かし、6章から那岐の書へ。
7章・終章とシナリオは短め。

アシュヴィンには、あっさり負けてしまったが
ゲームオーバーではないようなのでアシュヴィンは
後回しにして先へ進む。

術所得のため、4章では戦闘中心に☆の数を増やすことに専念。

那岐ルートについての感想は、
どこか冷めた天邪鬼的なところがあるため
途中で他の人に代えようかとも思ったが
フルコンプを目指すため思い留まる。
途中あっと驚くような展開になり
ラストはドラマティックな終わり方もなかなか良い。
ED後は、ようやく乙女ゲームをプレイしているという実感が沸いてきた。

2周目はクリアしたセーブデータの続きからプレイをすると
追加イベントも見られてお勧めとのこと。
スチルは1周目で那岐のスチルは全てコンプできた。

次は、もちろん布都彦狙いで!!
テーマ:遥かなる時空の中で4
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
