自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【遙か 4】 wii版 プレイ中♪
2008年06月19日 (木) | 編集 |
待ちにまった、【遙か 4】が届きました~

遙かなる時空の中で4遙かなる時空の中で4
(2008/06/19)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


早速、取り説をパラパラと読みプレイ開始!!

以下、ネタバレ注意!
序章から2章の途中まで行きました。
初回プレイの感想は・・・

*OPが音楽だけなのが、ちょっと寂しい。
*テキストがオートで送れるのが嬉しい。
*戦闘はそれほど難しくないので、嵌ってしまった

今のところ、まだ保志さんキャラだけ出てきていません(T△T)
1周目は那岐狙いで行こうと思います。
1周目からキャラの攻略ができるのかどうかは
不明ですが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
kazumiちゃん、こんちゃ~
kazumiちゃん、碁のゲームに嵌ってるのね?
碁って難しそうだけど
ルール覚えたら大丈夫かな?

「遙か 4」はキャラが3Dで動くのよ~
RPGの要素が強いので
面白いです~
機会があったら是非
プレイしてみてね(^_-)-☆
2008/06/20(Fri) 15:45 | URL  | らっこ→kazumiちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
宙海ちゃん、こんちゃ~
パルチェちゃんの
お誕生日おめでと~
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
うんうん、やはり前倒しで
お祝いして貰ってても
当日何もないとさびしいもんね~(^_-)-☆

お気楽のお返事ありがとね~
更新はされたのかな?
後ほど伺います~

は~い、
プレイレポは随時更新していくのでお時間のある時に覗いてみてね~
2008/06/20(Fri) 15:42 | URL  | らっこ→宙海ちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
遙か~、私もやりたいわ~。
最近私は、碁のゲームに夢中です(笑)
2008/06/20(Fri) 11:42 | URL  | kazumi #tsy643.w[ 編集]
らっこちゃん、こんちゃ!
御無沙汰しています。
お気楽のお返事もやっと書きました。
遅くなって、ごめんんあさいm(__)m
そっか~!
昨日、遙か4が届いたのね。
しばらくは遙か漬けですね(笑)
保志くん、早く出てくるといいいですね。
私は安くなるまで待ちますので、
プレイ日記楽しみにしていますね。

実は昨日、娘のお誕生日を忘れていましたv-12
お誕生会を早めにしたので、
ボケていて、今朝、あれ?今日は20日だわ…って気が付いて(苦笑)
今日はこれから、ハーゲンダッツでも買って来て
ご機嫌をとろうと思っています(笑)
2008/06/20(Fri) 10:04 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
