自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「保志総一朗」さまバトンを頂いてきました♪
2006年01月11日 (水) | 編集 |
のらりくらりダイアリィの長月さんのところから、保志総一朗バトンを頂いてきました

「学プリ」をがっくん狙いでプレイする予定でしたが、夫が昨日まで体調不良で仕事を休んだためプレイ出来なかったのです。
そこで、石田さんのバトンがあるのだから、保志さんもきっとあるはずとネットで検索したところ、長月さんのブログに出会ったのです

では、前置きはこれくらいにして早速、回答したいと思います。
1.保志様の演じているキャラで好きなキャラは?(複数可)

私も大体好きですが、特に泉水さん・キラ・花菱薫が好きです
丁度、「藍より青し」のアニメ版DVDを見ているので、只今薫君がベストキャラです!



2.声だけならどのキャラが好き?(複数可)

どちらかというと可愛い声の方が好きなので、泉水さん、キラ、カミュさま、薫君

3.保志様だけの為に買った雑誌は?

アニメージュや、ぱふは買いました

4.私、保志総一朗と阪口大助の声が聞きわけられるわ!!

もちろん聞きわけられます!確かに似てらっしゃいますが間違えたことはないです

5.保志様SONGを5曲以上歌える?

残念ながら、5曲まではいきません。でも私は歌うのは好きなので、以前書きましたが「シャイニング ティアーズ」は必ずカラオケで歌います!

6.保志様の体のどこが好き?

イベントで一生懸命なところ。CDドラマでも役に
成り切ってくれるとこらが好きです


7.むしろどこに目が逝く?

今はツンツン髪です

8.保志様をイジリたい?それともイジられたい?

やっぱりイジりたいです

9.保志総一朗様を永遠に愛せますか?

私も気が多いので保志さんオンリーというわけにはいかないと思いますが、一ファンとして愛せると思います

10.一言語ってください!

目指せ!第二の成田剣さんで、これからも天然を磨いて?下さいませ~
お体は、くれぐれも大切になさってくださいね!

これからもずっと保志さんを応援します
スポンサーサイト
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
宙海ちゃん
ありがと~
キャラソン出てるのね~
探してみるね!
2006/01/14(Sat) 20:58 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
そうなんだよ~!
こんちゃ!
キャラソンでガックンもCD出してるの。
アマゾンで検索してみてね。
菊ちゃんのアルバム「Hello!」の中の「DA・DA・DA」と言う曲で歌ってます。
2006/01/14(Sat) 16:01 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
宙海ちゃん
おぉ、お久~♪
PCの調子今日は良いのね~
よかった~v

え~っ、がっくんの曲を、菊ちゃんが歌ってるの?
それは、キャラソンのCDで?
私も保志さんの曲は、「遙か」と「好きっしょ」CD持ってるけど、バラードが多いから難しくて覚えられないんだ~
根性だせば、良いのだろうけどねf^^;
2006/01/14(Sat) 13:57 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
こんちゃ!らっこちゃん♪
なかなか来れなくてごめんね~!
今日はPCの調子がめちゃいいの~!
これが続くといいのにね…

らっこちゃんはホントに保志くん好きなんだね(^^)
私、保志くんの歌はガックンの曲しか歌えないよ~!
しかも、覚えたのが菊丸くんが歌っていたので(笑)
ガックンの歌を菊丸くんが歌っているから、合間にガックンの突っ込みが入るんだよ(笑)
らっこちゃんに聴かせてあげたいわ~!
2006/01/14(Sat) 13:43 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
長月さん
こちらでは、はじめまして!
早速の訪問ありがとうございます(^^)/

来週お友達とカラオケに行く予定なので、また「シャイニング ティアーズ」歌ってきま~す!

おぉ、気軽にゲームが出来ない状況なのですね~
それは残念です~(;;)
がっくんEDしたら感想アップしますので、よろしかったらまたいらして下さいませ~(^^)v
私もちょくちょく、長月さんのところにもお邪魔させていただきますね!
2006/01/11(Wed) 23:48 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
こんばんは~
保志さんバトンの回答読ませていただきましたv

「シャイニング ティアーズ」は良い曲ですよね!
本当に好きな曲です♪

「学プリ」持っていらっしゃるんですね。とっても羨ましいです。
私もやってみたいのですけど、気軽にゲームできない状況でして…。

では、失礼いたしましたー。
2006/01/11(Wed) 20:59 | URL  | 長月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お散歩日和のななさんから、回していただきました!石田彰バトンに続き、本当にありがとうございました~。1.保志様の演じているキャラで好きなキャラは?(複数可) だいたいどのキャラも好きなんですけど、スギノ様、岳人、キラは特に好きです。2.声だけならどのキャラ
2006/01/11(Wed) 20:46:30 |  のらりくらりダイアリィ
