自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まさしんぐWORLDカーニバル2008 5/23 に行ってきましたNO.3♪
2008年06月06日 (金) | 編集 |
約1時間のまさしの部屋が終わりようやく
第3部が始まりました。
①精霊流し(角さんリクエスト)
MC:35周年記念コンサートが6月から始まる。
5年ごとに記念のイベントといってもと
マネージャーの広田に言うと、
広田曰く「40周年があるとは限らない」
そんなさびしいこと言わないでくださいね~さださん!!
4月3日にフェス50周年のコンサートを
フェスで初めてコンサートをした時と全く同じように
再現してみた。
そしたらこれがよかったのね~
35周年は70年代のものをやる予定です。
では、カーニバルでは何をやるか・・・
この時代をもう少し掘り下げてみたいと思う。
②君のふるさと
③案山子
Mc:さっきから「一杯の~」が頭から離れない
先日ゆずのコンサートに行ってきた。
新鮮だったよ~。全然しゃべらないの。
グレープ時代は吉田が居てくれてよかったよ~
時々うけてくれるのが・・・
作新学園のコンサートの時、39度5分の熱があって
ステージの途中で吉田一人に任せてトイレに駆け込んだ。
僕が戻ってくるまでずっとチューニングしていた。
お客さんをほったらかしにするのは
小田さんと吉田くらいだ。
長島さんがコンサートに来てくれたとき
スタッフに「さだくんはしゃべらなければ
いいのに」と言われたのを聞き寂しかった。
広田マネジャーは同じコンサートを2回やればいいんですよ~
1回は、トークなしでもう1回はトークのみで・・・
それも寂しい話である。
③アマドリア
雨やどりが流行った時、敢えてコンサートで
歌わなかった時期がある。
流行ったけれど何か違うような気がして・・・
でも、全く歌わなかったわけではなく、
今のように歌詞を変えて歌ったのだ。
④親父の一番長い日
MC:「うれしい~」と観客席から声が・・・
誰かが喜んでくれると良いなと思いながら
コンサートを行っている。
みんなが楽しんでもらえるコンサートは癒しだね。
でもね、半分くらいが満足して帰って
もらえたら良い。だって満足しちゃったら
次から来なくなるでしょ。
⑤関白宣言
⑥転宅
⑦晩鐘
MC:命の大切さを、お互い生きて会えた
幸せを喜び合いたい。
⑧主人公

***************

アンコール:(着替えなし)
*飛び梅
時間がかなりオーバーしたのでしょう。
珍しく着替えずにアンコールに・・・
全てが終わってから再度さださんが
挨拶に顔を出してくださいました。

この後、電車の時間まで大阪駅の
近くでマロンちゃんとお茶して
帰途に着きました。

*マロンちゃんからのおみやげ♪

P6030107.jpg


*キウィバードさん&お友達からのおみやげ♪

P6030111.jpg


マロンちゃん、キゥイバードさん&ご友人
心の篭ったお土産をありがとうございました~
皆さんと楽しい時間を共有できてとっても嬉しいかったです。
秋の35周年コンサートでまたお会いできると良いですね
スポンサーサイト
テーマ:お気に入り&好きな音楽
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
マロンちゃん、ありがと~
マロンちゃん、早速見に来てくれて嬉しいわ~

やはり自分の字が解読できないところがあって
端折った部分もあるのよ~(;^_^A アセアセ・・
暗いしコンサート聴きながらだから
このくらいでも良いよね?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

さださんの衣装の件了解です~
私の書き方が上手くなかったのかも~~
わざわざ知らせてくれてありがとね~

35周年は、忘れずに予約しますね~
2008/06/07(Sat) 10:29 | URL  | らっこ→マロンちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
おはよう、らっこちゃん^^
NO.2と3、一気に読ませていただきましたよ~♪
あの感動が再び蘇ってきました^^
暗い中でメモを取るのって大変なのに、
本当にお疲れさまでした~♪
素敵な時間だったね^^
NO.1の服装の件、
私読み間違えていたみたいです^^;
ごめんなさいね・・
お土産も素敵に紹介してくださってありがとう^^

秋にまた、フェスでお会い出来ますようにv-238
ありがとうね、らっこちゃん♪
2008/06/07(Sat) 07:07 | URL  | マロン #GYnFN4Ng[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
