自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「石田彰」バトンを頂いてきました♪
2006年01月06日 (金) | 編集 |
★★ゲームぷらす雑記★★のみやこさんから、「石田彰」バトンを頂いてきました。
二日続けてバトンですが、ゲーム(TOA)もちょっとづつプレイしておりますよ!

石田さんも好きな声優さんなので、早速回答したいと思います。
1.PCもしくは本棚に入っている石田彰様関連。

→ PCに入ってるのは【ファンタスティックフォーチューン】のディスクトップアクセサリー(98用)と、【遙か2~恋絵巻~】のディスクトップアクセサリー(2000用)です。

本棚ではありませんが、収納ケースに入っているものは
★ゲーム→プレイしたものでは【遙かなる時空の中で】シリーズ、【東京魔人學園外法帖血風録】【ファンタスティック・フォーチュン】【怪盗アプリコット】【マイネリーベ~優美なる記憶】【リトルエイド】【ときメモGS】【幕末恋華・新選組】【放課後のLoveBeat】【テイルズオブエターニア】

ゲームのキャラの中では、リズ先生が一番のお気に入りで~す!

【うるるんクエスト~恋遊記】は、ちょこっとプレイして中断しております。
また、【マグナカルタ】にも敵役で石田さんが出演されておられます。
これも中断中。いつかは、プレイ再開したいと思います。
後、お誕生日のプレゼントに買ってもらった【テニスの王子様~学園祭の王子様】は、【TOA】が終わったらプレイ予定です。

★ドラマCD等→【遙か】【好きしょ!】【マイネリーベ】シリーズなど。 

★石田さんが歌ってる貴重なCDコレクション→【遙か~君恋ふる歌】
 石田さんの語っている曲で一番のお気に入りは、【遼遠の旅路を行け】
★DVD→【ふしぎ遊戯】第二部に祀行斂役で出演されてました(みやこさん
の回答を見て思い出しました)
【好きしょ!】 【遙か~紫陽花ゆめ語り】【GUNDAM SEED】【舞ーHiME】とライブビデオ・ネオロマフェスタシリーズなど。
特に【遙か祭】で石田さんが出待ちの時に舞台の袖を何回もいろんなことをやりながら駆け抜けていった姿がファンサービス旺盛でとてもよかったと思います。

2.今妄想している石田彰様。

→昨日のきょうだいバトンでも書きましたが、リズ先生に剣の手ほどきを受けてみたいです

3.最初に出会った石田彰様。

→【遙か】の泰明さん。「問題ない」は言うでもなく、戦闘時の「急々如律令」がお気に入りです。

4.特別な思い入れのある石田彰様。

→やはり【GUNDAM SEED】のアスランでしょうか・・・
【遙か】の玄武コンビとはまた違ったキラとのコンビはやはり特別なものが
あります。【DESTINY】の方は、飛び飛びで見ていたので総集編のDVDが出たらみてみようと思います。

5.最後にバトンを回したい人5人

→例によってここに置いておきますので、興味のある方はどうぞお持ち帰り下さい♪

スポンサーサイト
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
みやこさん
こちらでも、こんにちは~v-278

はい、「ファンタ」のボイスは、セリフが入ってます。
石田さんの可愛いお声が聞けますよv-343緑川さんも入っていたと思います。

「好きっしょ」は、HAVENRY  BREATHで、石田さんのメッセージが聞けます(保志さん、目当てですが)
2006/01/07(Sat) 12:22 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
こんにちは~♪

おお、【ファンタ】のデジタルアクセサリ!私も持ってるのにまだインストールもしていませんでした(汗)
石田さんや緑川さんのボイスデータも入ってましたっけ?私もインストールしようかな♪
【エターニア】も忘れてました!
思い出させてくれてありがとう(^^)

【好きしょ!】 CDも持ってらしたんですね♪
意外です(笑)
アニメ版の方かしら~?
2006/01/07(Sat) 11:04 | URL  | みやこ #uuOpwH8k[ 編集]
宙海ちゃん
おぉ、こちらでもこんちゃ~v-291

宙海ちゃんも、石田さんスキーだったよね!
バトン拾ってくれてありがと~v-343
回答はゆっくり時間のある時で良いからね~
楽しみにしてま~すv-398
2006/01/06(Fri) 16:53 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
こんちゃ!らっこちゃん♪

石田さん、好きと言いながら、こんなに私は持ってないかも…(^_^;
でも、面白そうなので、このバトン頂いて行きますね。
答えるのは子供の学校が始まってからにいたします。
書いたら報告するね(^-^)/
2006/01/06(Fri) 16:28 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
らっこの至福の時間(とき)のらっこちゃんから「石田彰」バトンを頂いてきました。
2006/01/14(Sat) 15:52:18 |  宙海のお気楽日記
