自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
LaLa「全サ」金色のコルダドラマCDを聞きました♪
2006年01月05日 (木) | 編集 |
年頭に届いていたのですが、ようやく今日聞くことができました。

内容は以下のとおりです。
♪メインドラマ「アダージョ」・・・和樹先輩のお兄さんのお誕生日プレゼントを香穂子と柚木先輩と3人で買いに行くところから始まります。
そしてドラマ中盤、ブラック柚木降臨の場面が・・・「辞退しろ」
出た~恐~い!
そして、終盤では香穂子の強気発言もあり、柚木先輩に付き添われてケガをした香穂子が保健室へ去りめでたしめでたし?

♪ダイジェストドラマ「微風のスケルツォ」・・・天海ちゃんのコンクールにけてのインタビューからはじまります。
そして月森君のヴァイオリン紛失事件へ!

♪ダイジェストドラマ「木漏れ日のソナタ」・・・ツッチー中心のコンクール
参加メンバーのリハ等風景。元気一杯の和樹先輩とお腹が空いて?何時もよりまして脱力気味の志水君の会話も面白かったです。(RvsLもアリ!)
              
♪ラブセリフコンクール・・・ツッチーの「伴奏ならここにいる」のセリフが一番かっこよかったです!それほど、甘いセリフはなかったのが残念!

♪別れの曲・・・ヴァイオリンとピアノのデュエットで、変奏曲っぽくなってました!

♪フリートーク・・・「演じているキャラでこんな意外な一面があったら恐いかも」

       柚木先輩・・・キャラ自体が恐いので、特になし。
       香穂子・・・本当は打楽器が好き(演奏中も気になる)
       月森君・・・社交的・武闘派・座高が高いと3つもあげてくれ             ました。
       和樹先輩・・・実はカツサンドが嫌い
       ツッチー・・・文系(家で恋愛小説を書いている)
       金やん・・・和テイスト(角刈り・口ひげ・もみあげ?)
       志水・・・内弁慶(家に帰るところっと強気に変わる)

といった感じで、楽しくもあり恐くもあるブラック柚木派にはたまらない?ドラマCDでした~(注:私は決してブラック派ではありません・・・ホワイト
柚木派なんですけど~楽しめました!)
スポンサーサイト
テーマ:感想
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
みやこさん
はい、そうです!
ヒカルの碁の和谷君の声です。
あと、犬夜叉にも出演されてますね!

みやこさんのもってらっしゃる作品には出ておられないのですか・・・残念ですf^^;
2006/01/07(Sat) 15:27 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
らっこさん、ありがとう♪
ヒカルの碁とかに出てた方なんですね。
私が持ってる作品には出ておられないみたいで残念。
2006/01/07(Sat) 14:08 | URL  | みやこ #uuOpwH8k[ 編集]
みやこさん
こんにちはv-339

香穂子役は、高木礼子さんですv-345
張りのある綺麗なお声の方ですよ!

フリートークは、ハイテンションの岸尾さんから始まって面白かったですv-426
2006/01/07(Sat) 11:51 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
こんにちは♪

フリートークが面白そう!
社交的で武闘派の月森君て・・・(笑)
香穂子はどなたが演じておられるのでしたっけ?
2006/01/07(Sat) 10:50 | URL  | みやこ #uuOpwH8k[ 編集]
宙海ちゃん
こんちゃ~v-291
よかった~喜んでもらえてv
おっと、文章がずれてるから直しておくね!
読み辛くしてごめんちゃいv-404
2006/01/06(Fri) 16:43 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
こんちゃ!らっこちゃん♪
全サ応募しそびれたので、らっこちゃんの感想を読めただけでも嬉しいよ~(T.T)
ブラック柚木好きだから、聴けなかったのがちょっと残念だったな…
今度は応募忘れないぞ~!
2006/01/06(Fri) 16:33 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
