自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
さださん「Mist」ツアーレポその2♪
2008年03月28日 (金) | 編集 |
間が開きましたが、レポの続きです。

以下ネタバレ注意!!
MC:お父様が肋骨を折られた話。
お母様とのやりとり。
☆窓
メンバー紹介
ピアノ:行司(横綱になれない)の倉田さん
ギター:巨匠の石川さん
マリンバ・パーカッション:ボケ(漢字が読めない)宅間さん
エレキギター:ご当地出身の松原さん
ドラム:初参加のキムチさん

☆桜桜咲くラプソティ(ヴァイオリン)
☆加速度
☆主人公
MC:言葉の大切さ
自分の体温で話す。
新幹線の車掌さんの話

☆都忘れ
☆賢者の贈り物

MC:長崎から夏野外コンサートについて
昨年は、広島からたった1回きりの
コンサートを。
広島の人も長崎のことを思っていて
くれたということがわかった。
「大切な人の笑顔を思い浮かべてください
その大切な人の笑顔を守るために
行動を起こしてください」

☆赤い月
☆1989渋滞-故大屋順平に捧ぐ-
☆胡桃の木
☆霧-ミスト-
☆かささぎ

アンコール:黒の上下ギター1本で
☆51
☆落日

ラストの落日は大合唱でリピートの末
この日の幕は下りたのだった・・・

今年は、さださん5月にフェスタ
その後は歌手デビュー35周年
の記念コンサートも控えてます。
今年もおっかけますよ~~
テーマ:お気に入り&好きな音楽
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
kazumiちゃん、ありがと~
kazumiちゃん、こんちゃ~

そうなのよ~
今年はデビュー35周年
なの~
35年も歌い続けるって
凄いことだよね~
しかも年間のスケジュールが半端じゃなかったから・・・

記念コンサートは全国で
行われるので(福井では
ないのだけど)、秋ぐらいに行けると良いなぁと
思ってます。

2008/03/28(Fri) 11:24 | URL  | らっこ→kazumiちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
またまた、さださんツアーを楽しんできたんだね。
デビュー35周年ってすごいね!!
これはおっかけないとだめだね~!
2008/03/28(Fri) 11:19 | URL  | kazumi #tsy643.w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
