自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テニスの王子様1~10.5巻まで購入しました!
2005年12月30日 (金) | 編集 |
巷で話題になっている、テニスの王子様をブログのお友達のお薦めということもあって1~10巻まで購入しました!
今年ももう後1日なので、御節を作りながらその合間にまず、1巻を読み終えたところです。



1巻読み終えた感想は、面白い!です(^^)v

主人公の越前リョーマ君!
生意気そうですが、気に入りました(^^)
最初から2年生に睨まれてますが、この先どうなることやら・・・?
他のキャラでは、ぱっと見で桃城先輩が好みのタイプですね~
手塚部長は、ちょっとお顔が恐いf^^;

アニメもチラッと見たことがありますが、リョーマ君は、皆川順子さんですね~
手塚部長は、置鮎さんですか~
え~っ!桃城先輩は、なんと小野坂さんではありませんか~!
実際どんなキャラなんだろう~気になります。

聞くところによると、他校の生徒に保志さんヴォイスのキャラもいるとか・・・新作ゲームでも攻略対象とのこと!

これで、ゲーム「テニスの王子様~学園祭の王子様~」も購入決定となりました!
お正月は、「ジアビス」の続きをプレイしたり、テニプリを読んだりして過ごす予定です。
お正月が過ぎたら、11~20.5巻まで購入したいと思います。
保志さんヴォイスのキャラは何巻から出てくるのでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まーやさん
あけましておめでとうございます!
おぉ、まーやさんも「学プリ」ゲットされたのですね~v
私の方は、「ジアビス」とテニプリ原作を読み終えてからになりそうですが、またいろいろと教えてくださいね!
今年もよろしくお願いしますm(--)m
2006/01/02(Mon) 21:12 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
おめでとうございます
らっこさん
新年おめでとうございます。

私も「学園祭の王子様」ゲットしました。
リトルエイドをプレイし終わったらやるつもりです。
ゲームをプレイしたらまたお話してくださいね。

今年もよろしくお願いいたします♪
2006/01/01(Sun) 20:24 | URL  | まーや #vhn6t9So[ 編集]
カギコメさま
貴重なコメントありがとうございます。
おかげさまで「学園祭の王子様」も夫から誕生日のプレゼントに買ってもらうことになりました!
2005/12/31(Sat) 23:59 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/31(Sat) 19:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
