自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
LaLa3月号を購入しました♪
2008年01月30日 (水) | 編集 |
LaLa3月号を購入したので、
「遙か4」の続報等をお知らせします。

LaLa (ララ) 2008年 03月号 [雑誌] LaLa (ララ) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/24)
白泉社
この商品の詳細を見る

一番気になる「遙か4」の続報ですが
残り4キャラの情報は公式HPで先に
知りました。
LaLaでは、立ち絵が全身描かれていて
嬉しかったです。
新キャラは
布都彦(中つ国の武者)・・・保志さん
柊(常世の国の軍師)・・・三木さん
遠夜(土蜘蛛という異民族)・・・直君
葛城忍人(中つ国の将軍)・・・中原さん
です。
ゲームのシステムについては、
B’sLOGの3月号に
載っていたとおりで、マップの他に
フィールドでの移動があり
よりRPGに近くなっている
というところが今回の楽しみの1つです。

B's-LOG (ビーズログ) 2008年 03月号 [雑誌] B's-LOG (ビーズログ) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/19)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


後は裏表紙に、TVアニメヴァンパイア騎士の
ナイト・クラスのキャストの発表が乗っていました。
ドラマCDと変わらずなのでほっとしました~
本編では先月号に続きあっと驚く新事実が
明かされています(;^_^A アセアセ・・



テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
瑠華さん、はじめまして!
いつもぺたぺたで
お世話になってます。

ヴァンパイア騎士のファンでらっしゃいますか?
そうなんですよ~
キャストはCDドラマと
同じですよ♬♪♩

テレビ東京系で4月からです~



2008/02/01(Fri) 00:37 | URL  | らっこ→瑠華さん #UXr/yv2Y[ 編集]
はじめまして!!
ヴァンパイア騎士がアニメになるの初めて知りました!!驚きですΣ(・ω・ノ)ノエー!
2008/02/01(Fri) 00:19 | URL  | 瑠華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
