自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TVアニメ「おおきく振りかぶって」25話観ました~♪
2008年01月25日 (金) | 編集 |
連日のカメラ修行のためか
またもや右手首が痛み出したので
ここ数日引きこもり生活に・・・

そんな中、今ブログのお友達の中で
流行っている?TVアニメ「おお振り」を
全話一気に観ました~
おおきく振りかぶって 1 おおきく振りかぶって 1
黒田洋介、吉田隆彦 他 (2007/06/27)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


最初絵柄がちょっと?と思っていたのですが
観ていくうちに主人公の三橋の
ビビリ顔がとっても可愛いと思えるように♬♪♩
毎回、うるうるしながら観ていました。
が、最終話がいきなり試合翌日だったので
最終回を詳しく観たかったなぁ~と
いうのが唯一残念なところです。
また、DVDの
これは、原作も大人買いかな?
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
スポンサーサイト
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
宙海ちゃん、ありがと~
宙海ちゃん、こんばんは~
こちらにもコメントありがとね~
今年もよろしくです~
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

そうっか~
TVアニメは原作と大分
違うのね?
原作全巻出てるようなので読んでみるね

また、面白い漫画あったら
教えてくださ~い
♬♪♩
2008/01/27(Sun) 21:43 | URL  | らっこ→宙海ちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
こんちゃ!らっこちゃん♪
こちらでは今年初のコメントです。
今年もこちらの方でもよろしくお願いいたします。
と言いつつ、お気楽ストップしてます(^_^;
近々、アップしたいと思っています。

ついにおお振り見ましたか~!
気に入ってもらえて嬉しい!
私は原作の方が好き♪
DVDはかなり手直しされてるそうですよ。
DVD欲しいけど、無理なので、TVの録画で我慢します。
私、原作の方がなかなか発売にならなくて、気になって、アフタを立ち読みしに行ったことが…
だって、気になるんだもん(笑)
原作買ったら、カバー取って中も是非、読んで下さいね(^^)
2008/01/26(Sat) 16:42 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
