自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「テルズ オブ ジ アビス」届きました!
2005年12月17日 (土) | 編集 |
ようやく昨日「テイルズ」の新作ソフトが届きました~
夫からのクリスマスプレゼントなので、メッセージカード付きのギフトボックスに入ってました~

昨日は、DVDを見て最初から少しプレイしてみました。

まず、BGMは中世の音楽のような綺麗な旋律をオケが奏でています。
キャラが、イベント時だけでなく、フィールド上も8頭身のままで戦闘シーンもチビキャラにならなくてとても見やすいです。
カメラ視点固定の3Dなので長時間とおしてプレイしても酔いませんでした
セリフがふきだしになっているところが面白いです。

特典のDVDは、
*オリジナルドラマ「最強は誰だ」・・・「TOD2」のハロルドとジューダスがナビをされてま~す!歴代の主人公が出てきて・・・(何故かゼロスが!)最後にルークも出てきま~ス!

*オリジナルドラマメイキング・・・えっ、小西さん???

*10周年記念 声優お祝いメッセージ前出の声優さんプラスなりきりダンジョンの菅沼さんと、有島モユさんからもメッセージがあります。

*テイルズ オブ ジ ビス設定資料集

*歴代タイトルギャラリー

*なりきりダンジョン フリオとキャロの「テイルズ オブ」1分クイズ
 両方10問以上答えられたかたは、テイルズマスターの称号があたえられるとのことですよ!
スポンサーサイト
テーマ:テイルズ オブ ジ アビス
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
宙海ちゃん
ありがと~v-291

お察しのとおり昨日も夜更かししてました~
届いて2日なのにもうプレイ時間8時間とは、これ如何に!?

あらら、宙海ちゃんの旦那様はゲームは却下だったのね~
残念!

もうすぐ、テニプリ発売だよね~
また感想聞かせてね!
2005/12/18(Sun) 17:48 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
届いたんだね~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン!らっこちゃん♪
PCの調子が悪くて、ここまで、なかなか来れなくてごめんね~!
今日はなんとか来れました(^^)v

届いて良かったね~!
しかも、旦那様からのプレゼントなんていいですね(^^)
ダンナにネットのお友達は旦那様からクリスマスプレゼントにゲーム買ってもらうんだって!と言うと、うちは却下らしいです(笑)
めーいっぱい楽しんで下さいねv-291
もしかして、夜更かししてるかな?(笑)
2005/12/18(Sun) 10:47 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
