自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
月刊LaLa2月号が届きました♪
2007年12月25日 (火) | 編集 |

月刊LaLaの2月号がようやく届きました~

LaLa (ララ) 2008年 02月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/22)
不明

商品詳細を見る


以下ネタバレ注意!!
まず、とっても気になっていた
「遙か4」の続報です♪
主人公&4名のキャストが発表になっています。
公式サイトでも既に発表になっていますね。

葦原千尋(主人公) ・・・川上とも子さん
風早          ・・・井上和彦さん
アシュヴァイン    ・・・石田彰さん
サザキ         ・・・関智一さん
那岐          ・・・宮田幸季さん
です。

パッケージイラストには、他の八葉の立ち絵も・・・

「遙か4」で描かれるのは「遙か」の始まりの物語で
「古代ファンタジー」の世界を舞台に「八葉」や
「龍神の神子」誕生の物語が繰り広げられるとのこと。

戦闘も仲間との「絆」を描く新システムとのことで
期待大です☆-( ^-゚)v

ソフトはPS2とWii対応となっているのも魅力的!!

12月28日には、アニメ「遙か3 紅の月」も
放映されますね☆⌒(*^-゜)bグッ!

来年は、ネオ アンジェのアニメも放映予定ですし、
アニメにゲームにと忙しくなりそうです♬♪♩


テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
