自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「みんな友達!戦国バサラジオ」第陸回を聞きました♪
2007年12月03日 (月) | 編集 |
先日webラジオ「みんな友達!戦国バサラジオ」
の第陸回にわが愛しの保志さんがゲスト出演されました~
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

毎回聴いてはいるのですが、期待どおりの
面白いすてきな内容だったので
レポにまとめてみました~

まだ、聴いておられない方、以下ネタバレ注意です!
パーソナリティーは、アツもりこと、森川智之さんと
青もりこと、森田成一さんのお二人です♪

放送日が11月29日で、
『英雄外伝(HEROES)』の発売日でした。

「このラジオを聴くのはずっとあとかもしれない」
との言葉にに・・・
「はい、1日遅くなりました~」
と一人答える私・・・
でも『英雄外伝(HEROES)』を購入したわけでは
ないのです~(;^_^A アセアセ・・
ただ、単に曜日を忘れていただけです
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

MC森田さんから、「真っ赤なお客様」と紹介された
保志さんは
幸村の声でセリフを良い、
ちょっと間があいて「はい、ぱっぴぃー」と
しっかり保志さんの挨拶を・・・

*アーツの保志?
アツ森「星君」(花形満風に)
保志「よく言われるんですけど」
って、それはほしちがいでしょう!!

*ベタベタ質問コーナー
青モリさん「星さん!今からベタな質問を
していきますので答えてください」
保志さん「ベタベタ来い!」

Q:趣味特技は
A:美味いもの探し
Q:一番最近の休日は何をしていましたか?
A:ジムに行ってすし屋に行く
Q:お財布、携帯以外で持ち歩いてるものは
A:PSP
Q:自転車に乗れたのはいつですか?
A:すぐだね

<分析>
美味いもの探し・・・詳しくないけど美味いものが好き
ぶらりとここにしかないような歴史のある食べるの大好き
保志さん「食べるのが生きがい。この年になったら
食えない」
アツもりさん「保志君からこの年っていったらどんな年なの?」
保志さん「今は制限してるからありがたみがある」
青もりさん「夢のない番組になってきてる」
アツもりさん「休日にジムにいくっていうのは?」
保志さん「体がついてかない。食べるために行く。」

*BAARAセンター試験を3人でやってみた。
50点満点のうち27点以上の人は、
うなぎとまつたけのいなり寿司
が貰えるとのこと。

**面白い答え**

桶狭間で信長が考えてること。
100字以上で書く。
保志さん「早く天下統一したいな」
森川さん「2番がいい なぁ~今度忠勝と飲みたいです」
正解!

*結果発表
森田さん10点
保志さん15点
森川さん35点

*「戦国音絵巻」の「霖雨の章」の最終話
青もりさん「ずっとおやかた様~~叫んでましたね」
保志さん「おやかた様はいないのにね」
青もりさん「さけびっぷりがさすがでしたね」
アツもりさん「お母さんが心配するだけのことはあるね」

*森川さん対保志さんで『英雄外伝(HEROES)』
対戦モード大軍撃破戦の中、
森田さん、小林Pがゲーム紹介を。

初戦は、森川さんの勝ち。
次は、1対1で対戦。
保志さんの勝ち。

と、主に保志語録?を中心に
ざっと書いてみましたが
一人PCの前で爆笑してしまいました~

次回もゲストは保志さんかな?





スポンサーサイト
テーマ:戦国BASARA2 英雄外伝
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
