自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼント企画〆切り間近のお知らせ♪
2007年11月18日 (日) | 編集 |
「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念
プレゼント企画

応募の〆切りがいよいよ18日の深夜24時に
迫りました~

確認のため、今日まで応募してくださった方々のお名前を
アップ致しますので、応募したのに名前が見つからなかった方、
恐れ入りますが鍵コメまたは、
メールにてご一報下さいませm(*._.)mペコリッ

①yuki爺②プリンちゃん③くろすみちゃん
④みゆちゃん⑤fanifaniちゃん⑥うらちゃん
⑦pericanさん⑧さとちゃん⑨みやこちゃん
⑩まーやさん⑪華月さん⑫きなん坊ちゃん
⑬NATURAL ちゃん⑭マロンちゃん⑮おーちゃん
⑯はねうたゆみこちゃん⑰rokomamaさん⑱宙海ちゃん
⑲みぐちゃん⑳チョコままさん(21)katuraさん
(22)刹那さん(23)鹿の子ちゃん(24)マロン♪ちゃん
(25)黒糖ちゃん(26)Maruyouちゃん(27)47ちゃん
(28)あやちゃん(29)ゆうゆうちゃん(30)vanillaちゃん

の30名(順不動)です。
沢山のご応募ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
残念賞も考えておりますので
どうか今までらっこ便を贈らせて頂いた方も
ご遠慮なくご応募してくださいね(^_-)-☆

まだまだ間に合いますので、
奮ってご参加下さいね(^_-)-☆
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
