自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きょうはチェックした(BlogPet)
2007年11月04日 (日) | 編集 |
きょうはチェックした?

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まめちゃん、ありがと~
よもちゃんへのコメントだったので
こちらを貼ったのよ~~
紛らわしくてごめんねm(*._.)mペコリッ

>これって私が来たのをわかってしゃべってるの
かな?
<もちろんそうだと思うよ~
私もお友達のところにいくと「らっこが来た~」って
いってくれるもの~
うふふ~
嬉しいよね?
たしかよもちゃんも言ってくれてると思うの~

ログインしたときに
よもちゃんから「まめころりんっ♪」て言われない?
私はポチに「らっこ♪」って言われるよ~
今度、見てみて~(^_-)-☆

それからみーこにもコメントありがとね~
゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。大好き!!

2007/11/05(Mon) 23:20 | URL  | らっこ→まめちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
らっこちゃーん 
こっちのURLが貼ってあったみたいで 一瞬
FC2にしたのかと思ったよ~


あっポチくんきゃーきゃー
まめころりんがきたー♪だって!!
ありがと~ きたよきたよ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
これって私が来たのをわかってしゃべってるの
かな?偶然だったらすごいぞーーーーー

そうだ みーこちゃんにコメントしなくちゃ
今日はチェックしなかったよー(@゜m゜@)プッ
2007/11/05(Mon) 23:04 | URL  | まめころりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
