自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリジナル家紋、作って見ませんか?
2007年10月31日 (水) | 編集 |
ブログのお友達のきーちゃんみゆちゃんのところで拝見した
綾鷹のオリジナル家紋、早速私も作ってみました~

綾鷹(あやたか)のFUNのページで生年月日と氏名を
入れるだけで簡単に作れます♪
では、早速結果発表です~

まず、現在の姓では黄色の兎紋でした。
20071031100217.gif


【兎】 非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。
他人のために苦労することに幸せを感じ、
堅実に努力を重ねる性質を持っています。
時にその直向きな姿が周囲から好感を持たれ、
多くの人々があなたを支えてくれるはずです。
今以上に友人知人を大切にすれば、
きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。

ちなみに旧姓ではピンクの兎でした。
どちらも兎というのは旧姓と現在の姓の文字数が
全く同じだからでしょうか?
20071031100553.gif



そして、らっこに名前でやってみると
紺の桜紋でした~
20071031101155.gif


【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、
ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。
そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。
その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、
きっと多くの人々があなたの元に集まっり、
平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。

そして、はむちゃんは、黄色のイルカ紋でした。
20071031100251.gif


【イルカ】 イルカ紋のあなた。切迫した場面も難なく
切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊る
イルカのように優雅。
しかも、初めて対峙する相手と素早く
打ち解けられる才能もあるようです。
その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、
助けてください。
きっと有意義な人生が歩めるはずです。

そして、はむパパさんは黄色の猫紋でした。
20071031100609.gif


【猫】 熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。
自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、
それ以外はまるで無関心。
異性にもモテますが、その自由奔放な性格から
トラブルになる可能性もあるようです。
とても愛嬌があるため敵は作りませんが、
今以上に身の回りの人々を大切にしてください。
きっと幸運が訪れますよ。

以上です。
皆さんも是非ご自分のお名前で
オリジナル家紋を作ってみませんか?

テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
向日葵さん、ありがとうございます~
向日葵さん、お返事遅くなってすみませんm(*._.)mペコリッ

早速綾鷹の~
お持ち帰りいただいたのですね?
TBも嬉しいです~~

これから伺いますので
よろしくです~
2007/11/05(Mon) 19:02 | URL  | らっこ→向日葵さん #UXr/yv2Y[ 編集]
早速!
らっこさん、こんばんは。
面白いものをご紹介頂きました。
私も早速、挑戦!!
性格診断も驚くほど当たっていて・・・。
TBさせて頂きましたので、事後承諾でお願いします。
また何かあったら教えて下さいね♪
2007/11/04(Sun) 22:48 | URL  | 向日葵 #-[ 編集]
みゆちゃん、ありがと~
早速見に来てくれて嬉しいわ~
ありがちゅっ(^・^)♪

そうなのよ~

らっこ家はみんな動物だったよ~

うんうん、みゆたんも、いろいろ試してみて~
面白いよね~

ほんと、きーちゃんに感謝だわ~☆-( ^-゚)v
2007/11/02(Fri) 20:51 | URL  | らっこ→みゆちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
いいな~
らっこちゃん!

来たでござる。
う~ん、いいなぁ、らっこちゃん。
ウサギ可愛い~!
それに桜紋もとても素敵。
なんからっこ家は動物がやっぱ多いね、にゃはは。
さすがはらっこちゃん!
色違いってこんな感じなんだね~。
文字数なのかな?やっぱ
じゃあ、今度は妹のしまりすやパパママをやってみようかな?
何か面白いね。ハマるね、くすすっ。
きーちゃんの感謝!
2007/11/02(Fri) 00:49 | URL  | みゆ #1t1ExJwE[ 編集]
きーちゃんありがと~
早速見に来てくれて嬉しいわ~ありがちゅっ(^・^)♪

>性格診断も結構当たってるんじゃない?
<そうなのよ~
3人とも結構当たってるの~
面白いね(^_-)-☆

文字数関係ありそうだよね~
でね、うちの弟も文字数旧姓では
全く同じなのでやってみたの~
そしたらピンクの蟻紋だったわ~
色も関係ありそうだよね?

なんか、いろいろ試すと
おもしろそ~~だわ~~
あはは♪
2007/10/31(Wed) 21:28 | URL  | らっこ→きーちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
なるほど~!
兎も桜もらっこちゃんらしいー♪
性格診断も結構当たってるんじゃない?(*^▽^*)
イルカも素敵な雰囲気だよね~。
そしてはむパパさんとはお揃いだし♪(笑)

結果は文字数も関係してるのかな?
ひらがなで入力するものね~。
2007/10/31(Wed) 19:36 | URL  | きなん坊 #e8aPltnE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ友のらっこさんのところで、面白いものを発見{/ee_3/} {/cat_5/} コカ・コーラで発売したお茶「綾鷹(あやたか)」のHPの中で、 自分だけのオリジナルなKAMON(家紋)瞬時に作り出される 『綾鷹KAMONジェネレーター{/hikari_pink/}』 名前と生年月日...
2007/11/04(Sun) 22:44:41 |  向日葵のひとり言
