自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
「金色のコルダ2 アンコール」全EDクリア♪
2007年10月19日 (金) | 編集 |
昨日、ようやく「アンコール」の全EDをクリアしました~~
でも、「思い出」はまだまだがら空き状態ですが・・・
(;^_^A アセアセ・・
フルコンプにはかなり掛かりそうなので一旦中断して
気力を回復してから今後のことを考えたいと思います。

↓残りのEDについて感想を少し述べたいと思います。
以下ネタバレ注意!!

残りのEDは、

*ノーマルED・・・恋愛成就の誰にもチョコを渡さないでクリア!
          EDスチルは大団円

*月森君引継ぎED・・・「愛の挨拶」のデュエットが嬉しい
 (呼び方は香穂子) 
おでことおでこを~のスチルが萌え~~~         チョコを渡したあとのスチルはチューを??
EDは空港でセピア色の思い出が次々と現れる。
スチルはあっさりしていたのが残念・・・

*加地君引継ぎED・・・通常よりは引継ぎの方がスキかも。
(呼び方は香穂さん)
ホワイトデーのプレゼントはピンキーリング。
加地君のピアスとお揃い。
EDは海辺。スチルは顔のドアップ。

*柚木さま引継ぎED・・・率直に言って構いすぎ!
(呼び方は香穂子)
あれこれ世話を焼いてくれるのはうれしいけれど
度が過ぎるのは考え物・・・
どちらも失敗なの?と思わせるような選択肢に
ハラハラドキドキ(;^_^A アセアセ・・
卒業式に和樹先輩は本当に良い人なんです。
スチルは柚木様の家で、ピアノの練習。
「もうはなさい」~~~萌え~~~v(≧∀≦)v

*志水君引継ぎED・・・作曲が出来なくて悩む志水君が
(呼び方は香穂先輩)
とっても可愛い~~v(≧∀≦)v
ホワイトデーのプレゼントは当日間に合わず。
待って欲しいとのこと。
ED新しい曲(ヴァイオリン曲)をプレゼントしてくれる。
スチルは志水君の腕枕~~~きゃ~~~~(人´∀`)~♡

そんなこんなでようやく全EDが終了いたしました~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

プレイ再開はするのか、またいつ再開するのかは
未定です。

以上!!



テーマ:金色のコルダ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
kazumiちゃん、こんばんは~
いつもコメントありがとね~

うふふ~
恋愛引継ぎルートだと、ゲーム開始から恋人同士なのよ~
で、スチルもあまあまだったりするの☆-( ^-゚)v

月森君とは実際にはチューしてるところは
描かれていないけど、セリフから推察すると
ってことなんだ~
引継ぎルートは恋愛段階が進んでくると
ちょっと一時的に離れてしまうのね
だから、その仲直りみたいなシチュエイション?

ED以外のスチルは顔がドアップだったり
近かったりするのよ~~
にゃはは~~
2007/10/19(Fri) 23:24 | URL  | らっこ→kazumiちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
月森くんと、チュ、チュ、チュー??
きゃー!!
2007/10/19(Fri) 22:17 | URL  | kazumi #tsy643.w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
