自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
「金色のコルダ2 アンコール」3周目引継ぎなしで和樹先輩&王崎先輩&金やん&吉良理事長通常ED♪
2007年10月01日 (月) | 編集 |
3周目は引継ぎなしで王崎先輩&金やん&吉良理事長
狙いでプレイ開始。途中和樹先輩の通常EDも同時に攻略。
課題曲は交響曲第7番を選び難易度は「ふうつう」で。


以下ネタバレ注意!
リリから貰った楽譜は「ディヴェルティメント ヘ長調 第一楽章」。
第一回コンサートまでに、親密度を上げてイベントを
発生させないといけないのが苦しかった。

**第1回コンサート**

課題曲「ディヴェルティメント ヘ長調 第一楽章」彩華レベル15(完成度100/習熟度100)
課題0/2
技術17-74・BP728/2377

評価:観客動員数107/100・演奏評価92・BP1586
「A」

パーティーでは王崎先輩と二人で
「優しき愛」をデュエット♬♪♩

第2回コンサートに向けて
平日は王崎先輩と二人練習・休日は一人で練習。
土は吉良理事長と、日は金やんとのデートを。

**第2回コンサート**

課題曲
1.「アラベスク第1番」清麗レベル18(完成度110/習熟度100)
2.「ヴォカリーズ」愁情レベル19(完成度110/習熟度100)
3.「トランペット協奏曲」彩華レベル16(完成度102/習熟度100)

課題2/2

評価:観客動員数367/320・演奏評価97・BP5079「SS」
選曲ボーナス「いろんな曲調」「柚木」「5人」

*ちなみに曲コンプのために、
1を「アメイジング・グレイス」清麗レベル16完成度110/習熟度100)にしたところ
演奏評価95・BP5079「S」
選曲ボーナス「いろんな曲調」「5人」でした。

*和樹先輩通常ED*
バレンタインプレゼント・・・シューズバッグ(引継ぎ共通)
ホワイトデープレゼント・・・香水
ED・・・卒業式、屋上で初告白。
EDスチルは和樹先輩の顔がドアップで
肩に手をかけてくっついてる~~v(≧∀≦)v
引継ぎでは香穂ちゃんと呼んでくれるのに
EDでも日野ちゃんとしか呼んでもらえないのは
ちょっと納得いかないなぁ~

*王崎先輩ED*
バレンタインプレゼント・・・名刺入れ
ホワイトデープレゼント・・・オーデ・トワレ
ED空港でお見送り。
春休みにチケットを贈るから遊びに来ないかと
・・・
恋愛イベントでも、一緒にウィーンに
来て欲しいと言っていたが、主人公の
学校はどうするつもりなのかな?
スチルは手を握っていて
いい雰囲気です♬♪♩

*金やんED*
バレンタインプレゼント・・・レザーのメガネケース
ホワイトデープレゼント・・・オーデ・トワレ
ED空港でお見送り。
何故か吉良理事長も一緒。
お前さんに側にいて欲しいとの言葉に
萌え~~v(≧∀≦)v
スチルは主人公の頭に手を置いて
覗き込むような感じ♬♪♩

*吉良理事長ED*
バレンタインプレゼント・・・チェシャ猫の置物
ホワイトデープレゼント・・・オーデ・トワレ

吉良理事長とのデートのときに
口笛を吹いて上機嫌?なのには
参りました~~v(≧∀≦)v
EDスチル車の中。
あっさりと終わってしまったので
印象薄し・・・(;^_^A アセアセ・・

これで、全員のキャラとEDを迎えました。
あとは、蓮君・志水君・加地君の引継ぎでのEDを
見ることと、「難しい」でプレイをすること。
まだイベント・写真をコンプするまでには
時間が掛かりそうです。


コメント
この記事へのコメント
まーやさん、こんばんは~
はい、お陰さまで順調に進んでいます~

昨日は、朝からバタバタしてたので
ゲームはお休みしました~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

「難しい」は、これからです♪
情報を収集しなくてはなのですね?

そうそう、写真も集めたいですよね~
次のゲームはまだ決まってないので
しばらくはコルダをプレイするつもりです。
お互い。頑張りましょう!!

まーやさんは、次何をプレイされるのかな?

2007/10/02(Tue) 20:42 | URL  | らっこ→まーやさん #UXr/yv2Y[ 編集]
頑張ってますね♪
らっこさん(^^)

着々と進んでますね~。
自分も通常は全員、引継ぎも土浦を残すのみとなりました。コンサート曲コンプを目指して、今は「難しい曲」です。サックス奏者とか、聞いたことない楽器を探していろんな人の話を聞くのがおもしろいです。
けっこう香穂子って嫌われてます・・・・(^^ヾ

写真もちょっと集めたい気分。
次のゲームが届くまで、励んでみます~♪
2007/10/02(Tue) 11:36 | URL  | まーや #vhn6t9So[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
