自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
「金色のコルダ2 アンコール」2周目和樹先輩引継ぎ&ツッチー・加地君通常&冬海ちゃん友情ED♪
2007年09月26日 (水) | 編集 |
2周目は、和樹先輩のデータ引き継ぎで
加地君を2日目からアンサンブルのメンバーに
入れてプレイ開始♪
コンサートの課題曲は大好きな
チャイコフスキーの大序曲「1812年」で
課題4の「やさしい」を選びました。



以下ネタバレ注意!
思い出の「写真」の条件をなるべく多くクリアしようと
最初のコンサートの課題曲「オンブラ・マイ・フ」以外の
練習曲は彩華のみを練習することに。
大砲2と、チューブラーベル1台は、リリの店で入手。

**第1回コンサート**

課題曲「オンブラ・マイ・フ」清麗レベル15(完成度100/習熟度100)
課題2/4
技術17-38・BP331/1251

評価:観客動員数156/80・演奏評価93・BP2853
「S」

第一回コンサートまでに加地君の好きなドレスを入手し、
コンサートでも着用するとコンサート後の
パーティーで加地君のお父様(声のみ)登場!!
二人で「優しき愛」をデュエット♬♪♩

**第2回コンサート**

課題曲
1.「トランペット協奏曲」彩華レベル16(完成度110/習熟度100)
2.「椿姫~乾杯の歌」彩華レベル18(完成度110/習熟度100)
3.「ラプソディー・イン・ブルー」彩華レベル21(完成度110/習熟度100)

課題4/4

評価:観客動員数354/280・演奏評価104・BP4974「SS」
選曲ボーナス「彩華」「火原」「5人」

和樹先輩の恋愛第6段階のスチルは、
うわさに聞いていた「ほっぺにチュウ」でした(´・`)~♡

バレンタインの贈り物は、シューズバッグ
ホワイトデーには指輪を

EDはショッピングモールでのデート。
トランペットコンクールの本選のお誘い。
スチルは手を繋いでいたのでちょい甘でした
☆⌒(*^-゜)bグッ!

バレンタインのプレゼントを贈る相手を決めるところ
からクイックロードして、ツッチー・加地君・冬海ちゃんの
EDをそれぞれ迎えました。

*ツッチー通常ED
バレンタインの贈り物は、引継ぎ同様サロンエプロン
ホワイトデーにはトワレを。
自分の好み?
EDは、天羽ちゃんと3人で下校。
スチルは手を繋いでいるので
引継ぎよりも甘めでこちらの方がスキです。
引継ぎの時に、ドレスが間に合わなかったので
スチル1つゲットし損ないました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

*加地君通常ED
バレンタインには、シャパングラスを贈る。
ホワイトデーにはオーデトワレを。
主人公のイメージで選んだとのこと。
セリフがあま~いです(´・`)~♡
EDは教室で東雲さんと席を替わってもらう。
スチルは甘くなかったですね( ̄~ ̄;)ウーン

今回の加地君は、最初はちょっと
勘弁して~~というくらい付きまとって
いたけれど、都築さんから「重いのよ~」
と言われ、離れていく。
主人公の知らないところで
いろいろと応援してくれて健気だった。
セリフは相変わらずアマアマ~~


*冬海ちゃん友情ED
バレンタインにははちみつの香りのバスソルトを。
ホワイトデーにはトワレを。
冬海ちゃんと同じ香り。
凄く癒される香りなのでとのこと。
EDは公園で天羽ちゃんと3人で。
今回の冬海ちゃんは、しゃべり方が
テンポアップして可愛いかった~
オケのメンバーの主人公に対する
誤解を一生懸命溶こうと頑張る姿に
感動しました。

3周目は、王崎・金やん・吉良理事長狙いで
プレイしたいと思います。
テーマ:金色のコルダ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
kazumiちゃん、こんちゃ~
>きゃー、コルダ、楽しんでるのね~
<そうなの~
今3周目プレイ中だよ~
コルダも今作でゲームは最後みたいなので
寂しくなるよね~

>彼はバイオリンと私にだけは、
心を開いてくれるはずと信じています
<うんうん
その通り~
アンコールの蓮君もとっても頼もしいよ~vv

kazumiちゃんはプレイしないのかな?

2007/09/27(Thu) 17:25 | URL  | らっこ→kazumiちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
きゃー、コルダ、楽しんでるのね~。
私も月森くんに会いたいわ~。
彼はバイオリンと私にだけは、心を開いてくれるはずと信じています。(←バカ)
2007/09/27(Thu) 13:32 | URL  | kazumi #tsy643.w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
