自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
カラオケバトンが回ってきました
2005年10月07日 (金) | 編集 |
ぱすてるさんからカラオケバトンが回ってきたので、こちらで回答することにしました
Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?  
   ・・・9月中旬に友人と。
Q2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?  
   ・・・短大の頃
Q3.あなたの十八番は?  
   ・・・特に無いです。演歌(こぶしがまわらない)、ラップ(口がまわらない)以外は何でも歌います。
Q4.最高何時間歌ったことがありますか?    
   ・・・一人で4時間。 友達と二人で6時間。
Q5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?   
   ・・・・行く人数にもよりますが、声が続く限り(休み休みなら24時間でもOKかも)
Q6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?   
   ・・・夫には、Misiaの「everything」を歌ったことがあります。  
Q7.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?   
   ・・・仲の 良い友達と行った時
Q8.歌はどこでどんな風に練習しますか? 
   ・・・自宅のPCで、覚えるまで何回も。あと、自分の車の中に新曲
      は、必ず入れて歌いながら運転?する。
Q9.変装をして歌わなければいけません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ、どれを着けますか?   
   ・・・アフロでお願いします。
Q10.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
   ・・・歌う曲によって違いますが、80点くらいでしょうか? 

ということで、はっきりいって 自分でも病気だと思います 
運転中は、好きな歌がかかっていないと物足りません。
カラオケボックスへ行けないときは、ひたすら自分のPCに向かって一人で
歌いまくります。

以上です。こんなところでよろしいでしょうか?
こちらは、まだ開設したばかりなので、我こそはと思うかたは、バトンをお持ち帰りくださいませ
受け取ったとお知らせいただければ、拝見しに参りますのでよろしくお願いします
テーマ:バトン
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
rengeさん、こちらではようこそいらっしゃませv-290
コメントありがとう!!

そうです、実はカラオケラブ人間だったのですよ~
カラオケ行った日は、なかなか興奮して夜眠れないしさ~、考えただけでも興奮するよ!

24時間は、体力が持てば・・・の話ですがねv-306

2005/10/09(Sun) 08:26 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
らっこりん、来たわ~。

らっこりんはカラオケラブだったのね。にしても24時間でもってすごすぎ・・・・・。まさかカラオケのことを考えるだけで興奮する?
2005/10/08(Sat) 18:39 | URL  | renge #B92wtH3o[ 編集]
v-340ぱすてるちゃん、こちらでは、ようこそいらっしゃいませ~だねv-266
今日は、異常に興奮?してしまったわ~
引かなかった?

まさか、こういうバトンが回ってくるとは・・・
でもこれで、また私の違った?一面が見えてきたかもv-340
2005/10/07(Fri) 22:40 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
宙海ちゃん、こんばんは~
そうなのよ、カラオケ大好き人間なんです私

宙海ちゃんも、最近の曲歌えるの?
すご~い。
好きな音楽とか、音楽についてまた、カテゴリーを増やしたので、おいおい語って行きたいと思います。
2005/10/07(Fri) 22:30 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
らっこちゃん~こちらでは初コメントです。
遅ればせながらブログ開設おめでとうございます。
カラオケバトンありがとう。
らっこちゃんがカラオケ好きとは以外な感じでした。
でも歌唱力の程が伝わって来るようです~
旦那さんにミーシャを歌ってあげたなんて
何てロマンチックぅぅぅ~v-238
ステキー!
また遊びに来ますね。
2005/10/07(Fri) 22:10 | URL  | ぱすてる #-[ 編集]
こんばんわ!

らっこちゃんはカラオケ大好きなんだね!
私は最近、行ってないや…(; ;)ホロホロ
でも、最近の曲は一日の半分はラジオのFM聴いてるから歌えるよ(笑)
休み休みなら24時間いけるなんて凄いよ~!
私はそんな体力ないです…
2005/10/07(Fri) 22:05 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 カナタさんがよくバトンを回してくれますが、そのせいかバトンにハマリ気味です。というわけで無断でバトンに答えさせていただきます。らっこさんという方が答えていらっしゃったバトンです。
2005/10/07(Fri) 23:36:40 |  小池の日記
