自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅ればせながら「2007 夏 広島から さだまさし」レポpart1♪
2007年09月12日 (水) | 編集 |
PICT0032.jpg


8月9日、待ちに待ったその日がついに来ました。
さださんの「夏 長崎から」行けず終いで
かなりがっかりしていたところに、「夏 広島から」の
朗報が・・・
広島なら長崎よりも近いからという安易な考えで
絶対行こうと決めました♪

尚、コンサートまでの道中は
「らっこの美・味しいものいかが?」
part1
part2
part3
part4
を是非ご覧下さいね☆-( ^-゚)v
DVC00005.jpg


私の席は1ゲート1階1塁側112ブロック。
西日が日没まで当たり、呼吸が出来ないくらいの暑さ・・・

黒の帽子にタオルをかけて顔を覆いながら開演を待つ。

と、場内アナウンスの声が!!

「本日のラインナップを紹介致します。
先発ピッチャー並びに、司会 さだまさし」

広島カープのユニホームに背番号
「祝 広島市民球場50周年」を付けた
さださんが1塁側ダグアウトから登場!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
さださんがウグイス嬢風に

1番ギター 石川鷹彦
2番ドラムス 川瀬正人
3番ベース 岡沢 章
4番マリンバ 宅間久善
5番エレキ 松原正樹
6番キーボード 倉田信雄(敬称略)

と、紹介しメンバーが次々に1塁側ダグアウトから
ステージに登場!

1曲目:
「長崎小夜曲(セレナーデ)」・・・長崎cityセレナーデのところを
広島に変えて歌う箇所もあり

MC:20年間広島原爆忌に長崎から平和について
愛について長崎から広島の空に向かって歌い続けてきた。
今日は、長崎原爆忌に広島から長崎の空に向かって歌う。
20周年を終えて1つ遣り残していることがある。
それは、広島の人たちと一緒に歌いたいということ。

2曲目:「がんばらんば」
左右のライン上にダンサ-ズが登場!

MC:今回は1回の攻撃表裏という形式で行う。
ジェット風船は、7回裏の攻撃の時に飛ばすんですよ。

長くなったので、part2へ続く!

**お知らせ**

本日さださんのニューアルバム「Mist」発売!!

MIST(初回盤) MIST(初回盤)
さだまさし (2007/09/12)
FOA RECORDS(P)(M)
この商品の詳細を見る
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
