自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「エゴグラム性格診断」をやってみました♪
2007年09月12日 (水) | 編集 |
いつもお天気気分のまーやさんのところから
「エゴグラム性格診断」を頂いてきました。
50問の問いに答えて行き、最後に診断されます。

では、早速結果を発表します♪
「エゴグラム性格診断」結果!
A.スーパーヒーロータイプ
スーパーヒーロータイプ
このタイプのアナタは・・、何でもできるが、
天狗になりやすい!
このタイプになったアナタの特徴

* 優秀で、だいたい何でもできる
* 成功者になれる可能性は高い
* どんな結果でも、あまり満足できないたちだ
* 常にパワー全開
* 「私はデキる人間だ」と自分に酔ってしまう
* まわりから妬まれて足を引っ張られやすい
* 心の中で、まわりの人を見下す
* あれもこれもやりたくなる
* 周囲から浮く
* 自分を美化しがちだ
* 低レベルな人間を毛嫌いしやすい
* 勉強、仕事など、レベルアップする速度が速い
* 自分よりちょっと劣る相手と恋愛するのがよい
* 恋と仕事を量りにかけると、仕事を選びがち
* ちょっとしたことで挫折する
* 何を人生のメインにするか決められない

調子に乗って、答えていった結果がコレです
(;^_^A アセアセ・・

自分でもうなずけるものは、
常にパワー全開・あれもこれもやりたくなる・
周囲から浮く・何を人生のメインにするか決められない
くらいでしょうか・・・

なんでもできるってわけではないですが、
好奇心旺盛なのでなんにでも手を出して
中途半端で終わっているといるのですネ( ̄∀ ̄*)イヒッ

趣味も沢山ありすぎて、自分に一番合った物を
捜し求めている最中であります。

まーやさん、いつも面白いものを紹介してくださり
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

スポンサーサイト
テーマ:★★おすすめ♪★★
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
宙海ちゃん、こんばんは~
宙海ちゃん、早速見に来てくれてありがとね~

おぉ~
フツーだったんだ~
うんうん、詳しい結果教えてね
☆-( ^-゚)v

楽しみにしてま~す!
「広島から」はまだまだ続くので
お時間のある時にまた覗いてみてくださ~い
m(*._.)mペコリッ

2007/09/13(Thu) 20:40 | URL  | らっこ→宙海ちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
こんちゃ!らっこちゃん♪
メールありがとう♪
丁度、PC開けてたので、見に来たよ♪
おお~!なんとなく、当たってるとこが多いように思うよ。
スパーヒーローかっこいいね(^_^)v
私はフツーだったよ(笑)
とにかくフツーだって書いてあったよ(爆笑)
凄く当たってたから、バトンと一緒にアップするね(^^)
↑の記事は後でゆっくりと読ませてもらうね。
また、ゆっくりと訪問します。
2007/09/13(Thu) 20:34 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
kazumiちゃん、こんちゃ~
おぉ~~
kazumiちゃんも、スーパーヒーローだったんだ~~

当たってるとこってどこだろう?

私は、自分にも他人にも厳しいかなぁ~
なんてフト思いました~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
2007/09/12(Wed) 19:01 | URL  | らっこ→kazumiちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
私もスーパーヒーロータイプになったよ~。
ちょっと当たってるかも・・・。
2007/09/12(Wed) 17:29 | URL  | kazumi #tsy643.w[ 編集]
まーやさん、こんちゃ~~
早速見に来て下さってありがとうございます~~

調子に乗って、バンバン答えていたら、
こんな結果になってしまいました~~(;^_^A アセアセ・・

ぜ~~んぜん、スーパーヒーローなんかじゃぁ
あ~~りませんよ~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

「あれもこれもできちゃう」っていうのは、
当たってないです~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/09/12(Wed) 15:37 | URL  | らっこ→まーやさん #UXr/yv2Y[ 編集]
かっこいい!
らっこさん、こんちゃー(^^)/

「スーパーヒーロー」ってかっこいいです!
「あれもこれもやりたく」なって「あれもこれもできちゃう」んですね~(〃▽〃)←憧れのまなざし
2007/09/12(Wed) 06:54 | URL  | まーや #vhn6t9So[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
