自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
LaLa1月号を購入しました♪
2005年11月25日 (金) | 編集 |
こちらは、本屋の店頭に並ぶのが発売日より1日遅れ(コミックスもです)
なので、今日お昼前に本屋まで行って購入してきました。

井上雄彦著「リアル」5巻が出ていたのでそれも一緒に購入しました。

↓以下ネタバレ注意!
まず、「遙か 劇場化」の続報は、篠原監督のインタビューが載っている
だけで、詳しいことは次号からのようです。
おそらく、ネオロマイベントで何らかの発表があるのでしょう
2・3月号で全サプレゼント「麗しい&彩り暦帖」がはじまります。
1号のみで応募できるので、2・3月号で両方ゲットしたいと思います。

そして、ビッグニュース!
「桜蘭高校ホスト部」テレビアニメ化決定とのこと。
制作はボンズ、放映は日テレとのことです。
ヴォイスは誰が担当するのでしょうか?
気になるところですね~ドラマCDと同じだったらいいなぁ~

それから、2月ごうから始まるのもう1つの全サは「ヴァンパイア騎士」のドラマCD!
黒主理事長に子安さん(ピッタシ合ってる)、玖蘭枢に岸尾さん(どんな枢さまに?)、そして支葵千里に保志さんが・・・・
う~ん、うれし~い!
また、楽しみが増えました!!
テーマ:ブックレビュー
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
ううん、そんなことないよ~v-398
忙しいとついつい忘れてしまうもんね~

「リトルエイド」まだ届かないんだよ~v-395
もう、1日に何回もポスト見に行ってるんだよ~v-388

早く来ないかな~v-449
2005/11/26(Sat) 17:07 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
こんちゃ!らっこちゃん♪

いえいえ、σ(・_・)が悪いので、気を使わせてしまいましたね…ごめんね!
コルダのCDが届いたら、感想楽しみにしてます。
今度は忘れないよ~p(^^)q
2005/11/26(Sat) 15:16 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
>宙海ちゃん、こんばんは!
ソフト取りに行ったんだね~

上記の記事で間違いがあったので訂正しましたv-388

え~っ、コルダの全サ出しそびれちゃったの~?v-395
かわいそうに~
出したかどうか、聞いてあげれば良かったね~ごめんね!
今度は、忘れずに早めに出すと良いね!
2005/11/25(Fri) 20:57 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪らっこちゃん♪
今日、例のソフト受け取って来ましたよ~!
今日はやってる暇はなさそうな…f(^ー^;

今号のLaLa見て、ホスト部がアニメ化と喜んでいました。
DCと同じ声優さんだといいね(^^)

それから、ひとつ悲しいことが…
コルダの全サを応募しそびれた~v-12
「ヴァンパイア騎士」のドラマCDは忘れないようにしないと…
2005/11/25(Fri) 18:39 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
