自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「とらぶるふぉうちゅん☆はぴCURE」2周目巳崎君BEST&GOOD&BADED終了♪
2007年05月26日 (土) | 編集 |
「はぴ☆CURE」2周目は巳崎慶吾君(cv:杉田さん)の3種のEDを無事終了しました。
BEST&BADEDはCGありです。
以下ネタバレにつき注意です!
*巳崎君ルートのストリーについて。
巳崎君は、両親を早くに亡くしており
祖父の会社の跡取りとして、高校生でありながら
会社の役員をしている。
そのこともあって主人公の母の占いに縋っていた。
厳しい祖父の下で、会社運営を任せられいる
巳崎君はある日過労のために倒れてしまうが・・・

途中でセーブして、3種のEDを見ましたが
BESTEDだけで十分のような気が・・・

*キャラについて。
巳崎君は感情を表に出せない正確なので
表情の変化があまりありません。
主人公に対する態度も俺様的な横柄な態度
でしたが、主人公との好感度が上がっていくと
表情にも変化が見られるようになります。
学校でのデートスポットは、図書室です。
ちなみに、晴海君のときは美術室
(晴海君が美術部のため)でした。

ED前のスチルも甘甘で、杉田さんのお声も
低めで二枚目な感じでよかったと思います。

*システムについて
2周目は、既読スキップを使いまくりの
省エネプレーでEDまではかなり短時間
で辿り着きました。
巳崎君は、パラは平均的に55以上あれば
12/1から巳崎君ルートに入れます。

3周目は、いとこの律君狙いでがんばりま~す!

スポンサーサイト
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
