自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
「萌えバトン」を頂いてきました♪
2005年11月22日 (火) | 編集 |
現在「リトルエイド」(PS2)発売を明日に控え、ゲームを中断中!
なので、ネタ探しにアチコチ彷徨っていたら、良い物を見つけました
いつもお天気気分のまーやさんのところから、「萌えバトン」を頂いてきました
◎属性を直に告白せよ
 (妹属性とかメガネ属性とか)

もちろん?「ロングヘアー」

*ストレート&巻き毛両方可
*ロン毛を束ねていても可

◎萌え衣装を答えよ
 (メイド服とか背広とか)

「羽織袴」、「軍服」、「制服」、「着物」?


◎萌え小道具を答えよ
 (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

「剣」、「刀」それと「横笛」

◎萌え仕草を答えよ (ときめく仕草)
 
いろいろありますが、上目遣いで食み噛むところ・・・

◎萌え場所を答えよ
 (海とか山とか)

海も山も宇宙も良いですね~
あと、私もタイムスリップした「京」や「熊野」や「平泉」等(遙か3十六夜記の世界)

私も例によってここに置いておきますので、どなたか気に入ったかたは
拾っていってくださいませ
テーマ:バトン
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>みやこさん

おはようございますv-291

みやこさんは、レムオンのお下げ髪の方がお好きなんですねv-344
なるほど~、戦闘時にどちらか選べたらよかったかもですねv-291

私も頼久さんは、性格も髪型も好きですよ~v-347

2005/11/25(Fri) 09:03 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
らっこさん、こんばんは♪

ダルケニスモードのレムオンはPS版のビジュアルに似ているんですが、私はPS2版の「お下げの気取り屋」の方が気に入ってたりします。
戦闘時にどちらの姿になるか選べたら最高だったのに・・・(笑)

頼久さんは、私もあの髪型込みで好き♪
2005/11/24(Thu) 23:36 | URL  | みやこ #uuOpwH8k[ 編集]
宙海ちゃん、こんちゃ~v-291
あぁ、今日はお休みだったの~
じゃあ、ゆっくりできるねv-344

宙海ちゃんは、お店で予約したのね~
それは、正解だわ~v-425
明日取りに行くのね~v-308

私は、ア〇ゾンで予約したから、もしかしたら
届くのは2週間くらいかかるかもなんだって~
v-409

また、いろいろ攻略とか教えてねv-421
2005/11/24(Thu) 13:31 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン!らっこちゃん♪

今日はお仕事無いので、ゆっくり出来そうです。
ロングが好みなんだね。
私の萌は腹黒、眼鏡ですね(笑)

ソフトゲットしてきましたか?
私は明日が給料日なので、明日もらいに行ってきます。
購入する予定のお金を立て替えしちゃったんだよv-292
2005/11/24(Thu) 08:59 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
いえ、いえ特にストレートでなくても良いのですよ~v-291

ダルケニスに変身したレムオンもカッコイイので、大好きです。
ここは、ちょっと編集し直しますv-392

頼頼さんは、長髪の頼久さんの方が、短髪の頼忠さんよりも好きですねv-344

早速、バトン拾って頂いてありがとうございますv-290

後ほど拝見しに行きますね~
2005/11/23(Wed) 09:26 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
らっこさんも長髪がお好きだったのね!
ストレートヘアじゃないとダメなんですか?

萌えバトン、面白そうなので私も頂いて行きます♪
2005/11/22(Tue) 23:41 | URL  | みやこ #uuOpwH8k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
らっこの至福の時間(とき) 「萌えバトン」を頂いてきました♪より、「萌えバトン」を頂いて来ましたので早速!Q:属性を直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか) A:兄属性→特に血の繋がらないお兄様。【ファンタ】のセイリオス殿下や【シエスタ】の涼兄は最萌え~♪【ジ
2005/11/23(Wed) 11:55:29 |  ★ゲームぷらす雑記★
