自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニオフ会@大阪日本橋にて♪
2007年05月19日 (土) | 編集 |
いつもブログで仲良くして貰っている宙海ちゃんと先日
初めて大阪でミニオフ会をしました~☆-( ^-゚)v

お料理ブログの方でも仲良くして貰っていて
お電話では何回もお話したことがあったのですが、
お会いするのは初めてでした~~
待ち合わせ場所で、名乗りあうなりハグハグ~~~
(*^o^)乂(^-^*)

1時間後に他のお友達と合流するので、
急いで聖地○○メイトへ・・・

3Fから順に見て周り、お宝グッズをゲットしました~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

また、他のお友達との合流場所へ向かう途中に、
見ちゃいました~~
○イド服を着たかわゆいお嬢ちゃん達を!!
そうなんです~
○イド喫茶の前を通ったら丁度準備中で
オープンカフェのテーブル等をセットしていた所を
目撃~~~v(≧∀≦)v
チラ見でしたが、しっかり拝みましたよ~~~
おほほ~~(^m^)

その後、○○マップへも行く予定でしたが
時間が押せ押せになってしまって
残念ながら行けず終い・・・

次回は必ず行きたいです~~

宙海ちゃん、本当にお世話になりました~
これからも、ずっと仲良くして下さいね☆
次回は是非遥かツアーもしたいですね(*^o^)乂(^-^*)


スポンサーサイト
テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
宙海ちゃん、ありがと~
いえいえ、こちらにもコメントありがとね~
手抜き記事でごめんね(;^_^A アセアセ・・
もっと詳しく書けたらよかったのだけど・・・
楽しかったよね~
また、今度連れて行ってね(^_-)-☆

>今度は○イドカフェに行ってみますか?
<是非是非~~
2人で行けば怖くない?
きゃ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)
2007/05/22(Tue) 17:30 | URL  | らっこ→宙海ちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
こんちゃ!らっこちゃん♪
訪問が遅くなってごめんねm(__)m
先日はとっても楽しかったね。
ありがとうございます。
また、一緒に行きましょうね(^_^)v
今度は○イドカフェに行ってみますか?(笑)
2007/05/22(Tue) 10:36 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
ぶーちゃんさん、こちらでははじめまして!
ぶーちゃんさん、ようこそ!!
おいでくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

こちらこそ、きりぺた踏んで頂き嬉しいです
~ありがちゅっ(^・^)♪

>ブログペットに「ぶーちゃん」を飼ってる?
<うふふ~
実はそうなんですよ~
パンダはぶーちゃんなんですv(≧∀≦)v

こちらこそ、これからもどうぞよろしくです~~(^_-)-☆

2007/05/21(Mon) 20:00 | URL  | らっこ→ぶーちゃんさん #UXr/yv2Y[ 編集]
こんにちは。
お手紙ありがとうございます。
ブログペットに「ぶーちゃん」を飼ってる?
こっちのぶーちゃんもよろしく!
2007/05/21(Mon) 16:25 | URL  | ぶーちゃん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
