自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「とらぶるふぉうちゅん☆はぴCURE」1周目晴海君BEST&GOODED終了♪
2007年05月13日 (日) | 編集 |
「はぴCURE」先ほど無事1周目、晴海君BEST&GOODED終了しました~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
11月後半には学園祭もあり、晴海君と車で一緒に帰るイベントもありました。
コルダ2でも柚木さまと車で帰るイベントがありましたが、
晴海君とは、たのしくお喋りしながら帰ったようです。
11月25日からは、晴海君と一緒に修行をすることになります。
成功・大成功によって修行後の晴海君のセリフが変わります。
晴海君は、主人公が倒れた時もお見舞いに来てくれたりと
可愛いけど随分積極的な性格でした。
12月1日からは、無事晴海君ルートへ。
ここからは、周が修行はヴァージョンアップするとのことで、コマンド入力はなくなります。
イベントもスキップし、いきなり12月7日→15日になり
突然久瀬君登場!
ここでセーブして、選択肢によってBEST・GOOD・BADEDに分かれます。
BESTEDは、アルバムに、GOOEDは回想リストに登録されおまけで見ることができます。
BADEDはどこにも登録されないので、パス(;^_^A アセアセ・・

BESTEDでは、3年後主人公と晴海君が大学生になって
登場します。
背が伸びて美形キャラになった晴海君。
お声が可愛いままだったので、違和感が・・・
お声もちょっと大人っぽく替えて欲しかったなぁ~と
思うのは贅沢でしょうか(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

1周目を終わっての感想は、スチルはとっても綺麗ですし、
コマンド入力も難しくはありません。
BGMが時々なくなってしまうのが、少し気になりますが
システムもなかなかプレイしやすいです。

2周目は、巳崎君(CV:杉田さん)狙いでプレイしたいと
思います。
スポンサーサイト
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
kazumiちゃん、こんちゃ~
こちらにもコメントありがとね~

>なかなかの豪華キャストで面白そうだね。
<そうなのよ~
豪華声優陣でコメディなので、
お薦めよ~

>私もゲームしたいんだけど、最近時間がないよぅ・・・。
<そうっか~
役員の会合とかもあるだろうしね~
また、時間ができたらプレイしてみてね

そうそう、ときめもGS2購入されたんだね~
私は、前作も2~3人クリアしただけで終わったので、ときめも2は購入してないんだ~
プレイしたら感想聞かせてね(^_-)-☆

2007/05/14(Mon) 14:19 | URL  | らっこ→kazumiちゃん #UXr/yv2Y[ 編集]
楽しそうだね~。
このゲーム、初めて知ったけどなかなかの豪華キャストで面白そうだね。
私もゲームしたいんだけど、最近時間がないよぅ・・・。
2007/05/14(Mon) 13:32 | URL  | kazumi #tsy643.w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
