自分の好きなゲーム・アニメ・漫画・音楽等の感想を綴った日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと面白いものを見つけました♪
2005年11月19日 (土) | 編集 |
今日、お友達のchebooさんのところで、面白いものが
紹介されていたので、拾ってきました
ネットで見つけてきたとのことです。
興味のある方は、こちらから
何が見えてくるでしょうか?

決していかがわしい?サイトではありませんので、悪しからず。

http://rakkoshihuku.blog28.fc2.com/blog-entry-31.html#more

遊び方は、Targetのところに、自分の見たいサイト(自分のHPやブログ)を入れて、その右となりの窓のを開いて、選ぶんで、GOをクリックすると、いろんなパターンが、見れますよ~
これは好みですが、私はちょっと苦手なパターンが(無視)ありました。
すぐ、別のパターンに変えましたが・・・
テーマ:面白いもん、見ーっけ☆
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>宙海ちゃん
こっちでも、こんにちはv-291

あらら、気持ち悪くなっちゃった?
ゴメンねv-399

お昼から中学の音楽会なんだ~
いいな~
一杯楽しんできてね~v-423
2005/11/20(Sun) 12:43 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ!らっこちゃん♪
今日はお昼から中学の音楽会に行って来ますね♪

これ、凄いね~!
面白いけど、見てるとちょっと気持ち悪くなってきちゃった(笑)
真剣に見過ぎだよ~(笑)
2005/11/20(Sun) 11:16 | URL  | 宙海 #9PB4HJUs[ 編集]
>chebooさん

こちらでは、はじめまして!
早速、お越しいただいてありがとうございます

いろいろ試してみて、お花に落ち着きました~

ゲーム・・・chebooさんもハマるタイプなんですね~v-398
どんなゲームがお好きなのかな?

また、よかったらこちらでもゲーム談義で大いに盛り上がりましょう!

これからも、どうぞよろしくお願いしますv-436
2005/11/20(Sun) 08:45 | URL  | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
さっそく来ましたよ~v-238
プチリンクありがとうございますm(_ _)m
至福ってイイ言葉ですね~
私はゲームやり始めるとはまっちゃうので距離を置いてます(笑)
2005/11/20(Sun) 00:48 | URL  | cheboo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
